喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

セッションmemo

自分が本当にしたいことを感じる❁⃘*.゚

(自ずとヒーリングリーディング力が増す)

 

これ、いま本当に食べたい?

目(思考)が食べたいだけ?

本当に必要?

これしたら幸せに感じる?

安いから、身体にいいからetc……理由づけしない。

 

 

楽な姿勢

お腹の力を抜く

体のエネルギーを感じて観念に圧かけて流す(解く)

 

 

境界線を引く

その人の悲しみとかに同調しなくていい

 

 

どんなお友達が欲しいか。

共感してくれる

優しく声をかけてくれる

認めてくれる

↑↑↑これを自分にやる!!

 

 

守護天使とか創造主ではなく

自分の内からででくるメッセージを伝える。

ヒーリングする。

すべては一つなのだから。

自分対相手は、二極化。分離の世界。

 

 

ムカついたとしても「いまそう感じたんだね。はい、なしなし」って感じで、ただ湧き上がってきた感情にOKする。

 

 

自分の気持ちを無視すると冷える。

 

 

相手に共感できなくてOK

みんな違うのだから。

「あなたは、そう思うのね」で良い。

 

 

「やらなくていい」って言われると見放された感覚がある。やらなくてOK!!やらない自分。ダメ?な自分もOK!!

 

 

左肩側

我慢。憤り。

みんなのために自分を消してきたのに

なんでみんなはしてくれないの!?

 

 

観るのは普通のこと。

料理するのと同じ感覚。

 

 

腑に落ちると肉体も開放される。

 

 

自分が何とかしなきゃっ観念があった。

幼少期の生活によって。

 

 

自分が満たされれば愛が溢れでて自然にまわりも癒される。

 

 

「癒してあげたい」「認めてほし。褒めて欲しい」など施術者の観念はエネルギーとして受け取ってしまう。

 

 

 

f:id:kimikoT:20191208202931p:image

☆オーラクレンズ・・・全体的なエネルギーのクリアリングに。 不要な情報のお掃除。
☆チャイルドフットトラウマ・・・ 過去の体験に伴う感情エネルギーの昇華に。
☆レットゴー・・・こちらも感情エネルギーの昇華に。
☆シダーウッド・・・ご自身の感覚に より気付き、大切にしていけるよう調整。
※各精油の説明は だいぶざっくりですが、イメージとしてお伝えしております。 同じ精油でもその効能は受ける方の状態によって変わってきますの で、あくまでも本日のセッションにおいての説明となります。


☆植物油は、ホホバオイル、グレープシードオイル、 アルガンオイルブレンドいたしました。


f:id:kimikoT:20191208202910j:image
f:id:kimikoT:20191208202945j:image
f:id:kimikoT:20191208202848j:image
f:id:kimikoT:20191208202952j:image
f:id:kimikoT:20191208203000j:image
f:id:kimikoT:20191208202916j:image
f:id:kimikoT:20191208202840j:image
f:id:kimikoT:20191208202913j:image
f:id:kimikoT:20191208202920j:image
f:id:kimikoT:20191208202941j:image
f:id:kimikoT:20191208202957j:image