喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆旅行お誘い

美佳さんから、11/21~22 Peterと伊豆旅行に行くから、ご一緒しませんか?とお誘いが✨ 声をかけて貰えて嬉しい💗 そして楽しみ(*ˊ艸ˋ)♬*

最後の運動会

優来が笑顔で楽しんでいて良かった◌ ͙❁˚ 土と一緒になって組立体操、楽しんでいたね。 健康で笑顔でいてくれて 本当に嬉しく幸せです゚・*:.。❁ 神様いつも、ありがとうεïз。*

チャイルド フット トラウマ 2日目

自分自身でも気づいていないかもしれない古いトラウマを除去します。 そしてDNAに刻まれた記憶を消去するのを助けるでしょう。 3〜5滴を手首や背中(脊椎)、足裏、あるいは第3チャクラに塗ってマッサージしてください。 一日に2〜3回これを行い、1…

好きなこと

大好きなpono🥖🍞🥐💗 店内が賑やかだったので、外で☀️🌱 気持ちよき゚・*:.。❁

☀️🌱

エネルギー肉体精神、全てが緩まる゚・*:.。❁ am5:16 幸せ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 自分をリーディングして最適なアロマでケア。 めっちゃ楽~ 首なんて、ゆるゆる チャイルドトラウマ スゴいです💖😊🙏🏻 おもちゃより箱… 可愛いです💗 もふもふ💗 ゆらら秘密基地で爆睡😪

ノノとのんびり

誰かのせいにして自分を憐れんでも 惨めな終わりを迎えるだけ 自分の人生の終わりを最高なものに 変えられるのはあなた自身です 今、この時に最高の時間を生きよう アドラー心理学 オーチャードCafe😋🍴💗 学園祭の振替休日♬︎♡

豊かさに感謝✨

源氏の湯♨️ 今日で卒業☆。.:*・゜ 1年間、辞めようと思ったけど辞めなくて良かった☺️♡笑顔でお別れが出来て良かった☺️ 「武井さん、ありがとう」 と言って貰えたけど。 こんな癒される場所で優しいご主人と女将さん、スタッフの方と一緒にお仕事をさせて頂…

あと一日

砂糖をやめると便秘が改善する兆し✨ しばらく小麦粉、砂糖の摂取を極力やめよう!! 明日からね(*ˊ艸ˋ)♬* ノノと二人で、まぐちゃんラーメン。 ユラは合気道の仲間ととんかつゆうへ。

お彼岸

母とお墓参りへ。 こうやって一緒にお墓参りへ行けるのも、あと何回なんだろう。 「腕に力が入らなくて瓶の蓋が開けられない」 と笑って言っていたけど。 来年で70歳。 生きている母を大切にしなきゃな。 文句ばかり、過去に囚われていたのは私。 だって今日…

価値がない

「わたしは、愛される価値がない」 とにかく「価値がない」と強く握ってた。 クリアリングして魂の再創造した☆。.:*・゜ きゃー助けてー! ってHEROを待っている時代じゃない。 もう自分で戦う。自分でやる。 わたしにはわたしの得意分野がある。 わたしだ…

気づいて良かった

InstagramでPiさん発見✨ フォローさせて貰うか悩む… 私なんかがフォローしても… 私なんかが…!!?? いっかーーーん!!! 早速コメントしてフォローさせて頂きました゚・*:.。❁ そしたら、すぐにお返事くれました☺️ 自分卑下…いかんいかん! あぶなかった~ …

焼きたてメロンパン🤤

大好きなベーカリーポノ メロンパンをレジに持っていったら 「焼きたてなので、こちらに変えまね」 って 「焼きたてメロンパン初めてです✨嬉しい」 と伝えると「ありがとうございます」と喜んで頂けました。 外はカリカリ✨ 中はふわふわ めっちゃ美味しーー…

学園祭

ノノが笑顔で学校生活を送れていることに感謝✨ ノノの笑顔が見れて幸せです◌ ͙❁˚

ʚïɞ.•と🌈🌈💗

帰宅して車を出たら蝶々さんが遊びに来てくれました❣️ 玄関~庭~私の周りをひらひらεïз。* めっちゃ可愛かった~ 間近で写真も撮らせて貰っちゃった ありがとう~ また遊びに来てねヾ(*ˊᗜˋ*) 無… ちょいちょい… ……!?めんどくさい感じですか? ダブルレイン…

ああすれば良かった

「もっと、ああすれば良かったな」って。 後悔ではなく。 次に活かせるように…学ぶ みんな優しいな゚・*:.。❁

cherie🎂一歳

cherieのお母さん cherieを産んでくれて、ありがとう◌ ͙❁˚ cherie産まれてきてくれて、ありがとう❤︎.* 一緒にいてくれて、ありがとう❤︎.* 玄関でたら、大きな黒蝶が✨ʚïɞ.• 宇宙も祝福してくれてるんだね゚・*:.。❁ なになに~?くんくん♬︎♡ ぺろり クリームチー…

のんびりデート

旦那さんのお友達がテレビ撮影に参加すると聞いて行ってみた。 いい天気~ 今日も旦那さんとのんびりお出かけできて 幸せ 帰りにラーメンとアイス食べた(*´﹃`*)❣️ 昨日、母から電話。 お墓参りに連れて行って欲しい。 東京に行ってきた…父の悪口ばかり。 …

のどかな日曜日

青空 蝉の鳴き声 子供たちはお昼寝 のどかだなぁ☺️ 幸せ゚・*:.。❁ 旅館の仕事もあと2回。 お仕事があることに感謝εïз。* 通勤途中にて、雲がグラデーション🌈 帰ってきたらシェリーがにゃ~って💗 お出迎え(*´﹃`*) 幸せすぎる💗