喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行♬︎♡

昨日は、パパとユラは千葉のプールへ☀️ 私とノノは東京観光~ 湯島天満宮へ。(学問の神様) 大吉◌ ͙❁˚ グランドプリンスホテル新高輪にてビュッフェ 少し早いけど…お誕生日おめでとう いつも優しくて思いやりがあってステキなノノが みんなに愛され、めちゃ…

虹🌈

憤り

憤り→怒り。というより わたしの価値はこんなものだから、こんな扱いうけても仕方ない。 のほうが、しっくりくるかな✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 自分の想い(納得いかないことetc..)伝えてもいいんだ。言葉にして大丈夫。誰も傷つかない。安心安全だよ◌ ͙❁˚

ペパーミント

アメリカンインディアンは、ペパーミントを頭痛や神経痛の除去、また、皮膚の発疹を抑えるために使っていました。 ペパーミントは、エネルギーを与えてくれますし、集中できるよう手助けをしてくれます。 また、疲労からくる感情の起伏を和らげてくれる効果…

夢φ(・ω・`)メモ

なにか があっても、なくても、わたし。は、愛されている゚・*:.。❁ 5:50 7:50 2時間で、こんなにも変わる゚・*:.。❁

蓮の花

1時間で、こんなに変化。閉じてきてるね゚・*:.。❁ 一日で、こんなに変化。 1年間365日。 咲くのは3~4日程。 どんな気持ちなんだろう… きっと、ぶぁぁぁぁって開放感。自由。楽しさ。喜び。のエネルギーを放ってる◌ ͙❁˚ 最近、身体がだるくて… なんでだろう? …

蓮の花゚・*:.。❁

綺麗だな✨ 明日が楽しみ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

脳科学者TED🎥

http://digitalcast.jp/v/18436/ 去年のお寺にて◌ ͙❁˚ お気に入り☺️

不信感

いまのテーマは不信感だな✩.*˚と思い創造主に聞く。 「不とは他人と比べること」 「不信感とは、他人の意見を聞き入れなければいけない?やりたくないのにやらなければいけないのか?と魂の声は否定しているのに、それを聞き入れず、思考が他人の意見を受け…

秘湯

「辞めよう。8月か9月いっぱいで辞めるって今日、伝える」 そう考えていた。 そしたら、「9月いっぱいで旅館やめるんだって」ってΣ੧(❛□❛✿) 思考が現実をつくる… こんなことある!?Σ(゚ω゚ノ)ノ ✩.*˚昔のお友達から連絡(実香ちゃん) 蓮の花をupしたら、わざわ…

太陽系の動き🎥

https://www.youtube.com/watch?v=0jHsq36_NTU これ 好き♡

シータセッション

KAGAYAさん 今日は、1年ぶり?シータセッション 楽しみ Y様。 「ヒーリング中、視界が最初は暗かったのが白や金色になった」 「耳鳴りもしなくなった」 「心臓は不整脈があった。初めは動悸がしていたがしなくなった!肩は何しても良くならなかったが楽にな…

自分を信じることから始めよう

音楽も 言葉も 映像も すべてが いい♡ˡºᵛᵉ 《自分を信じることから始めよう》 https://youtu.be/jpv2VyziWPM

北口本宮浅間神社⛩友人宅

ハロ現象 ❣️ 癒し(* ´ ` *)ᐝ Jeep³₃✨でドライブ!! 奇跡的にお天気も良くドライブ日和 境内は清々しい雰囲気。 新車にしたので、まーくんに交通安全の御守りをプレゼント☺️ 「安心安全に無事故無違反で、毎日、旦那さんを乗せてかえって来られますように◌ ͙…

結婚式

素敵な結婚式だったな◌ ͙❁˚ みんなが笑顔で祝福している*ˊᵕˋ* 愛いっぱい❣️ お腹いっぱい😋❣️ 幸せのお裾分け ありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

母になり12年

優来の母になり12年゚・*:.。❁ 「産まれてきてくれて、ありがとう❣️元気にのびのびと育ってくれて、ありがとう❣️」 「恥ずかしがり屋で、甘えん坊だけど強がり言って素直になれない。可愛いこじらせ次女❣️ 元気いっぱい自分のやりたいことを思いっきり、この地…