喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

。❀

長女が、あと少しで長期留学へ 留学は、中学の頃からの夢。 親の夢を子供に強制的におしつけ 言葉・肉体的な暴力をうけて育ち 吐きだす場所もなく 諦めと 怒りetc.腐っていた時期もありましたが 自分を変えようと もがき苦しみ 自己をみつめ直し 観念を変え…

໒꒱· ゚ Menu *アロマ トリートメント

100%pureな精油とキャリアオイルを使用し、オールハンドの施術にて 優しく ゆるめていきます𓂃𓈒𓏸.∘ 自分軸を整える ご自身を大切にする時間 ご自身とむきあう時間のサポートに 《セッションの流れ》 ໒꒱· ゚ボディ メンタル 含めたお悩み ご相談ごとをお伺い…

ꕤ*.゚

言葉は 波紋のように その場に 拡がる 優しさ 思いやりを意識し 発するといい *. 発する言葉を 変え続ける 波紋は 拡がりつづけ 空間・領域・出逢う人や物 が 変わってゆく

🔖 .·

喉のエネつまりを観ると『傷つけてしまうんじゃないか。 言ったら傷つけられるんじゃないか』 という不安感が少し。 あの頃は、傷つけるような言葉を発する人しか 周りにいなかったから… それしか知らなかったから仕方ないよね。 けど、もう 優しく あたたか…

2024🐉

あけましておめでとうございます✨ 私に関わってくださる すべての方が 喜び 優しさ 敬愛 豊かさのエネルギーに包まれ 共に 幅広く 循環されますよう‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ *. 無意識にエネルギーを与え枯渇していく 環境にいたから 『奪われる』『失う』不安感が残っていた…

世界観

私がいまいる この世界は 優しさ 喜び 豊かさ で 構成されている

☆゚+. 

自分の心地よさから 選択する 選択した瞬間 創造がはじまる ゆっくり 丁寧に 自分の心地よさを 力強く選択する

“許し” とは

暴力や見て見ぬふりをされ 孤独や恐怖の中で 深く傷ついてきたハートを 自分で ひたすら癒し 昇華してきた その過程で 相手を許し 自分を護るために いま幸せだから 過去の辛かった 悲しかったことは 気にしていない あなた達の幸せを願っている と 手紙にて…

愛のカタチ

家族愛 友情 恋人への愛 自己愛 動植物への愛 色々あるけど結局は ひとつ 根源の愛 ココから分離している 統合するなら まずは自己愛から

海𓇼𓈒𓐍

何年かぶりの海 九十九里浜 家族で過ごす幸せな時間 どこにいても なにをしていても すべてOK 怒り狂うエネルギーの中にいても 己のことしか考えず他者を傷つけることになんの罪悪感もないようなエネルギーの中にいても 波のように たゆたゆと漂う 至福のエ…

「親」と「子」の関係性は、魂レベルからの学びなのでしょう。 産まれた瞬間から 護る・護られる という境目ができる。 純粋無垢な 子は、親の世界がすべてだ。 親の思考、行動をみて 行動する。 子は親の鏡 である。 我が子も 私の口癖などを真似ていた。 …

愛とは

「愛されていないのではないか」 が、根強くあった。 ソレが ふわふわ浮上しているので内観。 そもそも 愛 とは何か? 自己が認識している愛とは? ・いつどんな時でも愛してると言って欲しい(全肯定) ・ハグして欲しい そうかそうか…と受容する。 幼き頃…

中学の卒業式💐

子供たちから感謝の言葉と共に 「恩返し」という言葉がでた 恩返しなど必要なくて ただ元気にいてくれたら嬉しい 楽しい人生を歩んでくれて そんな話を聞かせて貰えたら幸せだ 貰った愛情や喜びは いつか、あなたの大切な人へ

𓂃𓈒𓏸໒꒱·̩͙

あなたは どんな自分がいいですか? 思考が現実になる この世界で どんな自分を 想像(創造)しますか?

卒業

昨日は、長女の高校卒業式。 卒業式か~と考えていると 変容のためにその時、とても大切にしていた事象を強制的に終わらせなきゃいけないこともある。その時は、魂レベルで迷子になっているかのような…魂が壊れてしまうような恐怖…幻想に陥る場合もあるが。…

🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

ゆるやかに スムーズに 真我覚醒・クンダリーニ昇華する ってアファメーションしてる。 ふと、具現化するにはイメージが大切である。(と強く握ってたな。だから人の真似をして その人みたいになれば出来れば そうなる!って) けど、イメージって出来ないよ…

自己愛

日々、ゆるやかな時を過ごせるのも 物理的に時間・金銭面に余裕があるから まわりの方が サポートしてくださっているから。 感謝だな…… 以前の私は、物理的・精神的にも余裕はなく いつも逼迫していた。 ソコから抜け出したくて 変えたくて 必死だった。 必…

2023

*.゚ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 🐰 ͗ ͗‬ 瞑想・内観にて メンタルケア ヨガ・トリートメントにて ボディケア 好きなこと・やりたいことが出来ている日々に感謝 🫧𓂃𓈒𓏸

𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃❅*°

いままで 得た 知識 経験 物質的なもの 手放す流れになるのかな𓂃𓈒𓏸 宇宙に委ねる

洗脳

洗脳の流れ ①信頼 (子は無条件に親を神のように信頼している) ②社会的遮断 (家族という独裁国家が成立していた) ③恐怖を与える (父の暴力・母の ④権威の構築 ⑤自己価値の放棄 認知バイアス(歪み 偏り) 先入観や思い込みで 合理的な思考ができない 自…

ラピスラズリ

夏にお迎えした ラピスラズリ✨ つまりを感じる箇所にあてリーディング。 *. 強制的な浄化。 *. 自我が 認識できていない濃密な観念をみつけヒカリヘ *. 強制的ではあるが 優しく迅速なヒーリング *. 長く内観をしてきた方が 最後の仕上げに浄化とヒーリング…

皆既月食🌕

昨日は 牡牛座満月 + 皆既月食 + 天王星食 442年ぶり。 うっすらと赤く輝く月も とても幻想的で美しかった。 𓈒𓂂𓇬 さて…今朝のメモ𓂃 ✍︎ 根源の視点から見れば 全部私ではあるが “知りたい“をやりに 個として、宇宙でアイデンティティなどを設定し 地球に産…

お客様感想

定期的に来てくださっているお客様との対話 *. 精神的な話する場がない 感覚感情が合っているのか答え合わせが出来て腑に落とせる そんなに悩むことじゃないな…とか 色々気づける じゃあ、こうすればいいのかって日常に生かせる かなり楽になった 病気とメン…

はじまり

優しくして 欲しい 変わって 欲しい こうあって 欲しい と 望むなら まずは 自分から 優しくする 変わる こうあって欲しいと思ったことをする すべては 自己からはじまる

牡羊座🌕

10月10日 5:55 𓂃𓈒𓏸♈️ 時空がゆがみ たくさんのエネルギーが 降りそそぐ 光と闇 善と悪 地球における二極のエネルギーたち どのエネルギーを選ぶか 選択は あなたに委ねられている たくさんのエネルギーが混線するときは グラウディングが大切 お風呂で塩もみ…

秋分の日

以前 調べていたホロスコープを また 深堀している。 面白い… 宇宙で決めてきた人生設定 青写真 普通の人間であろうと 周りに合わせ 生きてきたが ホロスコープをみると 無理な話だ。 人間らしい 喜怒哀楽 集合意識 価値観 それらを学び 体験し 吸収してきた…

ふりかえり𓂃𓈒𓏸✐☡ ⋆*

たまには 過去の自分をふりかえる ココは立入禁止になってた… せっかく行ったので 少しばかり不法侵入 😅 何年か前にバイトしていた秘境の旅館 目の前にある川 山⛰🌳✨ 誰もいない ステキな場所 いつか再開して欲しいな〜

真我覚醒したら この苦しみから開放される 真我覚醒するには 苦しみの体験をしなければならない って、なってた。 真我覚醒しても 苦しみは体験できる チョイス 選択 なだけ 楽々と 安心安全な体験のみを選択する 秘境𓂃𓈒𓏸🌱⋆。 昨日の豪雨で 川が…(꒪⌓꒪) 次回は…

…φ(..)メモ

強い信念は、当たり前の存在となり 願おうとする必要もなく 内にある (スイッチを押せば電気がつくことを疑わないように) そして、その通りに 体験を創造してゆく 人は 毎瞬 叶えている ヒーリングとは 自分の力で やるものではない ただ ソレが『起こる』…

見守る

見守る とは 善き方向へ進めるよう お伝えすることは伝え 強要はせず 見守る 傍観する とは なにもせず ただ 自分が選んだんでしょと 事の起こりを見ているだけ 衝突しようとも 恐れず 伝えることは 大切だ 先日 友人宅にて𓂃𓈒𓏸 美味😋