喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドシップ☁*°

クラウドシップ☁*° 空 壮大で 美しい 明日は新月なので宇宙も忙しいのかな

富士山へ

朝、温泉に行こう!と思いつき富士山へ✨ 温泉から富士山見えない… 休憩室からは見えるんだけど、雲があって見えず… 私的に、ゆらりのほうがいい感じかな♬︎♡ 富士山の裾だけ、なんとか。 産屋ヶ崎神社⛩ 私の大好きな河口浅間神社⛩ お賽銭用の小銭が欲しくて初…

人生初マルシェ❤︎.*

めちゃくちゃ楽しかった😊💗 売上金 4500円 2000円 支援金に寄付させて頂きました。

肉体よりココロを守る!! ココロが壊れてしまったら肉体がなくなるより 苦しい!! わたしは、娘(大切な人)を守るためなら 殺すことも許されている 肉体を殺されるより ココロを殺された方が辛いから!!

笑顔

幸せは、外(人)から与えられるものでは無い 明日のイベント心構え*゜ 笑顔で自分から話しかける゚・*:.。❁ ↑スタッフの皆様にも!! 感謝の気持ちを忘れずしっかり言葉にする!! お客様が解けるようなイメージで施術する! 楽しむぞ☺️♡ 明日の売上は全額寄付…

ぎっくり腰4日目

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。 ただ、そこにいてくれるだけで癒し*゜ わたし も一緒•*¨*•.¸¸☆*・゚ ぎっくり腰をやってから4日目… ランチ休ませて貰ったり。 旅館の仕事も休ませて貰ったり。 お大事に*゜と言って貰えたり。 のんびりさせて貰えて嬉しい゚・*:.。❁ ありがたい◌ ͙…

母になって15年

産まれてきてくれて ありがとう゚・*:.。❁ ノノが、いつも笑顔でいられますように 夢中になれることがみつかり楽しんで時を過ごせますように 優しく思いやりのある仲間と沢山出会えますように ノノの幸せを願っています😌🙏💫

夢Message

目標 夢をかかげ 叶ったものと信じ その道のりを楽しみなさい。 周りの言葉に翻弄されることがない→創造していける人 周りの言葉に翻弄される→自分軸がない

涼②

手を握りながら眠る姉妹💗可愛い💗

この場所とも あと一ヶ月🍀🌿🌲🕊🌳

φ(・ω・`)メモ

幸せは誰かの勘違い https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12500556949.html 希羽と雷撮影大会⚡ ↑希羽撮影(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

8月8日

市川の花火大会🎇 駐車もスムーズ✨ 場所も斜行があったけど前に人もいないし、横になれたし、良かった✨ 席を譲りあったり、ほっこり😌💞

インナーチャイルド

ONE PIECEを読んでいて。 《仲間を守るために闘う》 いいな~わたしには、そんな仲間いないな~とか…思ってた。 母に守って貰えなくて「いやだ!いやだ!」と泣いていたインナーチャイルドを癒す。 守って欲しかった怒り、それを言えず我慢。言ったら傷つけ…