喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.02.22

ずっと気になっていた遠隔セッションを受ける。 軸が整い しっかりする。 エネルギーワークって凄いな… セッションして貰えて ありがたいな… エネルギーを整えることの大切さ セッションをして貰えることの幸運 ヒーラーさんの努力や勤勉さがあってこそのセ…

👼🏻

宇宙で決めてきた 様々な体験をするために 様々な感情を味わうために どうしても やりたくて 肉体をもって産まれてきた 肉体をもち 地球に来た瞬間から 観察がはじまり 外側から 生きていく知恵・術を身につけていく この地球で生きていくために 必要な観念…

富士山と雪景色

陽の光に照らされ 雪が きらきら とても 美しかったです❄️ 久しぶりに過去のノートを見返してみた。 *.アロマ *.シータヒーリング *.占星術 様々な観点からセッションして貰ったり、勉強させて貰ったりして… とても細かくまとめていて… 必死だったな~ がん…

ミステリと言う勿れ

久しぶりに ハマっているドラマ✨ 菅田将暉くんが 整くんにしか見えない✨ ドラマに出てきた本から少し抜粋 皮殻を除いた裸のままの姿でもろもろの形相因をながめよ。 またもろもろの行動の目的を。 苦痛とはなにか。 快楽とは。 死とは。 名誉とは。 人の内心…

水瓶座🌑

私への学び・必要なこと… すべて在る。内に意識を集中させる。 待機。 心弾ませ、喜びが循環するイメージ(創造)をする。 っていうイメージだったな。 今日は、ノノとデート♡ 山中湖にて逆さ富士