喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019

今年も 幸せな一年でした⋆*❁* 家族みんなが 健康で 笑顔でいられて 一緒にいられて 本当に幸せものです☺️🔆

トリートメントday

ダイエット目的でいらっしゃったお客様。 しかし、首~頭部にかけてのつまりが酷い。 全体的に硬い。 緩まれば自然に痩せると思われる。 私は 全体を緩めるよう施術しよう。 お仕事のあとの珈琲Time ☕ 私って かまってちゃんなんだな~ 話しかけて欲しいとか…

拡がる

素敵なCafeで 素敵な方との 出逢い☕💭💕 人との出会いは 世界が 拡がる なんて 素敵✨

年末

もうすぐ2019も終わりですね。 今年は 膿だしをさせられた一年だったかな~ けど、yujiさんのゆじたびに参加させて貰えたり。 占星術で わたし を知れたり♬︎♡ その後も 星空郵便局さんに アカシャと占星術で わたし を知れたり。 自分を 知る 一年だったかな…

Ag=銀

アヌンナキが行った遺伝子操作の思い込みをクリアリングした。 Ag(銀)が H(水素)へかわった。 しゅわしゅわ~って感じで 水素から銀がとれた。 体内にある水銀は不必要なものって言ってたからな。

Christmas Eve🎄

家族といられて みんなが 笑顔で みんなが 優しくて 幸せです。:°ஐ♡*

期待=エゴ

親に もっと 愛して欲しかった、 って それもエゴなんだ。 ~して欲しい 両親の中で 精一杯 愛してくれていたんだ。 愛にも様々な領域があるもんね。 わたしは 長女を愛せなかった。 可愛い と思えなかった。 抱きしてあげることが困難だった。 怒りをぶつけ…

憤り

誰も 信じられない 助けて貰えない 守ってくれない そんな 経験をしていると そりゃ拗ねますよね 殻に閉じこもりまくり 自分を信じられないし。 好きになれないし。 すべてを全否定でした。 けど 外側は明るく元気な わたし を演じなきゃいけない。 口答えな…

毒親

幼少期 わたしの家庭は 父親の支配。 言葉 肉体的暴力 がありました。 20歳の頃、彼氏と長電話していたら 突然 部屋に入ってきて 押し倒され 馬乗りになられ (父の体格は180 センチ 80キロほど 大柄) 何度も頭を殴られ 最後に黒電話で 殴られた。 人間の頭…

現実化

明日、ダイヤモンド富士をみにいってくる! と娘たちに宣言。 しかし今日になって霧がすごい 家から富士山見えないし。 無理かな~ やめようかな~ って考えてた。 次女に言ったら 「行ってくれば?もしかしたら見えるかもよ。ママ天気の子なんでしょ」 と✨ …

努力は報われる

今日、遥々、長野県から2時間半かけて施術を受けに来てくださった。 「こういうのをやりたい。私が求めていたのはこれです」etc… 喜んでくださり、共感してくださり。 本当に嬉しかったです。 エネルギーワーク+アロマトリートメントをやりたいと思って試行…

チャネル

シータでいう創造主や守護天使からのメッセージ。 ヒーラーのクリアさ、誠実さ、愛の大きさetc…… によってメッセージがかわる。 次元や領域がかわるから。 けれど、自分にとって最適なメッセージがくる。 だって、いまの自分にとって最適なヒーラーさんを選…

お誕生日会

星空を見たい!ということで。 清里へ✩.*˚ 久しぶりのビール🍺 美味しかった😋 食べすぎて気持ち悪い😩 満月🌝だったから、明るくて クッキリ星空は見れなかったけど 家族で来れて とても幸せでした。 ありがたき幸せ☺️

比較癖

だれか を羨ましいと感じる 奥のわたし が 寂しいと感じる だから 「大丈夫。あなたも凄く魅力的、完璧、優しくて、すべての存在から愛される価値があるし もう既に 愛されている」 と 伝える。 安心感٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

愛されている

空をみて美しい と思えるようになれた自分か嬉しい 幸せ 寂しい、愛が欲しくて してしまう癖があった。 その頃のわたしに沢山の愛を送る。 大丈夫。 あなたは、愛されているよ⋆*❁*

下腹の痛み

前から突然、下腹が痛み出す事があった。 マイナスの言葉を発する人と話しているとなるらしい。 無理して話を聞いてしまう癖がある… 横になって下腹をマッサージ(ガス、ネガを抜くイメージ)したらなおったけど。 めちゃ痛い😣 もーしない!! 自分を犠牲にし…

群馬県館林へ

12月8日(日) 42歳のお誕生日。おめでとう とっても良いお天気です 朝6:20に家族に「行ってくるね」と言ったら。 「お誕生日おめでとう」と言ってくれた❁¨̮ 幸せだ☺️ りえさんの アロマトリートメントandエネルギーワーク❁⃘*.゚ 至福すぎる、何もしていない…

美味し♬︎♡

店主さんの愛を感じるパン屋さん︎︎ 美味しすぎるー❀.(*´▽`*)❀. オラクルカードをシェアした。 好きなことをシェアできるって楽しいな♬︎♡ しかし話したあと下腹が痛くなるのは 緊張なのかな? ネガエネは下腹にくるのか?? 先月きてくださった方が来てくれた…

セッションmemo

自分が本当にしたいことを感じる❁⃘*.゚ (自ずとヒーリングリーディング力が増す) これ、いま本当に食べたい? 目(思考)が食べたいだけ? 本当に必要? これしたら幸せに感じる? 安いから、身体にいいからetc……理由づけしない。 楽な姿勢 お腹の力を抜く …

そこに

いてくれることが幸せ💞 なにもしなくても ただ存在してくれているだけで まわりを幸せにしてくれている

何年ぶり!?

中学からの友から何年ぶりかのLINE 嬉しいね☺️♡ 幸せだ~ 思い出してくれて、ありがとう。°.。❅°.。゜.❆。・

文章を書く

昔から、文章を書いたり。 自分の想いを伝えることが苦手だ。 とても緊張する。 それって、わかって貰おう。わかって貰えなかったら、どうしよう。誤解されたら。嫌な気分にさせてしまったら。っていう恐れがあった。 わたしが発した言葉でも、どんなに丁寧…

OnlyOneオイル☆*モニターさんご感想

1ヶ月続けてくださって、ご感想を下さいました☺︎ ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ アロマオイル続けています。いつも寝る前のお風呂なのでどうしても眠たい時はできないのですが 精神的なことではないのですが、最近顔がシュッとしてきたねって言われて何もダイエットはしていな…