喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焦らない

頭の中、整理してからメールする。 一日たってから送りたいメールを再度、読み直す。 客観的にみれて失礼のない文章が書けると思う。 失礼のないよいに おしつけないよう あつかましくならないように 謙虚 誠実 優しさ

①相談者自身

The Empress ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜女帝 創造と発展を示す3のカード。冠に描かれた輝く星々は宇宙を、また同時に背景に大地の自然が描かれていることから、この女帝は単に国を治める人物としてではなく、宇宙と惑星の母神としての大いなる存在を示していると言えます。…

幸せな日々

ノノが無事に修学旅行から帰ってきてくれた✩.*˚ とっても楽しかった!と笑顔でたくさん話してくれた✨ お土産も、たくさん買ってきてくれた。 夫婦箸❣️ バームクーヘン 抹茶ロールケーキ ノノユラオソロのキーホルダーなど… 自分のお土産より家族のお土産を優…

ご褒美❤︎.*

月4回、温泉旅館でのお仕事 山奥にある秘湯の湯♨️☺️ 旅館and露天風呂の前には川 川のせせらぎを聴きながらのお仕事は、肉体労働(お掃除など)だけど癒し 今日は一人での勤務。 女将さんが、珈琲とお菓子くれた✨ いつも、大切にしてくださって本当に感謝です…

清泉寮

ジャージーミルクパン ジャージーミルクパンの上にメロンパンの生地 ジャージーホットミルク ジャージーミルク濃厚~🐮🌱

山梨県 身曾岐神社

貸切です ゆったり じっくり お礼参りすることが出来ました✩.*˚ 不要なエネルギーの解放 禊 をお願いし 神さまのお手伝いが出来ますように いつも、ありがとう゚・*:.。❁ と、お伝えしました。 舞台かっこいい~ 火の神さま 中はこんな感じ 水の神さま いつも、…

信玄堤

4月6日(土) 時間があったので、美味しいパン屋さんで 珈琲も飲めるとこないかな~ と、思いながら車を走らせていたら 看板を発見✨ めっちゃ美味しい~😋❤︎.* お天気も良く最高な朝食Timeになりました◌ ͙❁˚

桜٭❀*周林寺

樹齢120年٭❀* とってもキレイ 私の他に一人。 落ち着いて、のんびり撮影できました。 おっきくて、華やか~ 若々しさを感じます° ✧ (*´ `*) ✧ ° お花もいっぱい!! 下からのアングル~ ここは、来るつもり無かったけど ナビで自宅帰宅ルートにしたら ココを…

桜٭❀*慈雲寺

慈雲寺の桜٭❀* 樹齢300年以上 たくさん支えて貰いながら、今年も美しい花を咲かせる゚・*:.。❁ 力強い生命力 お寺の中にて、お抹茶を頂きました 窓もステキ✨ お茶請けも、お抹茶も美味しかったです✨ 300円でした。 CMみたい✨ 桜のカーテン٭❀*٭❀*٭❀* 椿?珍しい…

蕾から花開く時どんな感じなのだろう ワクワクしてる? たくさんのエネルギーを使って花開き 太陽、青空、空気、雨、風をかんじ 「ああ、外の世界はこんなに愛で満ち溢れているんだ」 と感じているのだろうか゚・*:.。❁ 私は、あなたの柔らかくて優しいエネルギ…