喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

共鳴

この世は 素粒子(肉眼では見えない 小さな小さな光)振動数(周波数)で 認識できるものが変容する 宇宙 地球 肉体 観念 概念 集合意識 これらも 振動数(周波数)が違うだけ。 各々が選んだ振動数(周波数)を採用し この世界に意味をつけ 認識し 体験して…

砂糖断

ついつい 甘いものを口にしていた日常でしたが 砂糖断 がんばっています!! 無理せず… 完全に断つのは無理なので 料理とかはメープルシロップで代用するけど 食パンに入ってるのは 諦めている 笑 だがしかし!! クッキー・アイス‥食べてない!!(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

砂糖断

1.2チャクラをリーディングしてると 思い込みではなく 肉体へのアプローチ 砂糖断が いいらしいので 今日からスタート どんな変化があらわれるか楽しみ♬.*゚ …φ(..)メモ 白砂糖は、栄養素ほぼ0。 カロリーの塊。甜菜糖やきび砂糖も、そんなに変わらず…甘いの…

もやもや

昨日、モヤモヤ…イラッ…とするような事があったので 内観をしてると わたしの 大切な人の 大切な時間を 簡単に 軽く 得ようとしてくることに対して もやもや してた。 『大切な人のために怒ってもいいんだ』 と 気づき 腑に落とした。 で、さっき その事象に…

໒꒱·̩͙

なぜ… ココにいるのか? なんのために? ふと…わいてくる 探さなくていい 答え なんて 無いのだから そんな時は 呼吸に意識をむけ ナーディーのバランスを整える

トリートメント内容

.∘チャクラの活性化 .∘クライアント様の不調を伺い トリートメントしながら、リーディング。 その後、原因になっていそうなリーディング内容をお伝えし、日常生活に活かしてもらう。 肉体・精神…エネルギー全体が ゆるまる エネルギーが スムーズになること…