喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分大事

大切にしよう 自分の気持ち 自分に素直に正直にいよう ホント頑張ってきてくれて、ありがとう 向き合いたくないときも 向き合ってくれて、ありがとう

ローランドbook

「多ければ正しい」という思考。 これって非常にリスキーな考え。 100人が100人ダメと言っても、その100人が間違えているかもしれないじゃないか。 その全員が間違っていたと証明すればいい。 ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 人間どれだけ生きたかではない。 どう生きたかだ。 …

願いごと

叶う 叶わない じゃないよね。 すべては己の創造とおり 思考(願い)が現実(叶う)となる

伊豆高原旅❁⃘*.゚2日目

朝、Peterと一緒に気功の体操。 身体がほぐれて気持ちいい♬︎♡ 修善寺へ ナイスなおふたり 立派な松の木 11/21~1ヶ月ほど限定で普段は入れない日本庭園に入れました。 とてもキレイ。 人が入らない場所は涼やかです。 そう考えると地球を乱しているのは人間…

伊豆高原旅❁⃘*.゚1日目

八幡野来宮神社 鳥居を潜るとこんな感じ。 お社は、まだ見えない。 左側の木が御神木。 石階段に苔✨ 国の天然記念物 光がキレイだね 妖精がいるかと思った‍♀️ 大淀子淀 うーーみーー! すごい崖 快晴です。 神様ありがとう 美佳さんPeterと合流してパン屋さ…

合気道の先生の旦那さんが亡くなった。 64歳。 命について考える。 昨日まで 普通に笑っていた人が突然いなくなる(亡くなる)人はやるべき事を成し遂げてから亡くなると聞く。悔いのないように必死で生きた人ほど早く死を迎えるのだろうか… ダラダラと生き…

💎🗻✨

旦那さんとデート♬︎♡ ダイヤモンド富士が見たくて山中湖へ 彩雲🌈☁*° ゆらり♨️☺️♨️ 白鳥さんたちが沢山︎💕︎💕

👼🏻🌤

わたしの天使👼🏻🌤 のんびり、お昼寝とかしっちゃったり♬︎♡ 穏やかな一日に感謝。

松果体φ(・ω・`)メモメモ

https://ameblo.jp/yu5555/entry-11622723852.html

第五チャクラ

ここ最近、第五チャクラのつまりが....... アロマでヒーリングすると少し良くなるのだけど。 気づくと、またつまる感覚....... なに.......? なーーーーにーーーーー!? アイス食べたかったので、子供たちと ぱふぇ作って食べた🤤︎💕︎💕

大嘗祭

エネルギーが軽くなりましたね。 肉体的に楽になりました。 天皇陛下が何時間もかけて感謝のお祈りをしてくださっている間、わたしは寝ていましたが😅 ありがとうございました

隠れキリシタン

昨日、アカシャとホロスコープを読んで頂き 「隠れキリシタン」というワードが出たので クリアリング。 精油は、 クラリセージ ゼラニウムローズ オーラクレンズ 首~脊柱へ塗布。 神様のことを誰にも信じてもらえない孤独。 本当にいるのだろうかと自分を疑…

御礼参り③

河口浅間神社⛩ 11月11日 11:11 しっかりと木花咲耶姫に御礼のご挨拶がてきました。 ゆじたび御礼と、たまにはおねがい事。 「自分を愛し、赦し、魂の声を聴き。神様や天使たちの声だと確信を持って聴く感じることが出来ますように」 御礼参りしたあと時計み…

御礼参り②

富士北口本宮浅間神社⛩ 観光客がいーっぱい 外国の方がいーっぱい 何人の方が真髄に神様と向き合ってお参りされているのか····· とりあえず ゆじたび ご一緒できたことの御礼と yujiさんの上司には、yujiさんをお護りください。とお願いしました。

御礼参り①

11/11 今日は神社に行くとインスピレーションを貰える日みたいなので♬︎♡ ずっと行きたかった河口湖へ ゆじたびの御礼参り⛩✨ 天気予報は10時まで 「わたしがいる時間。晴れて富士山がクッキリと見られますように」とコマンド。 快晴です きっもちい~!! 最…

バスが崖につっこみ死にそうになる夢を見た。 木に助けられて死ななかったけど…… 宙に浮く感覚。 死ぬのかな……って思った感覚。 結構リアルだったな。 KAGAYAさん 生と死について考えた。 この世で何をするか ではない。 どんな意識で生きるか。

サッカー

今日は、お友達にチケットを頂いたので初観戦⚽️ サポーターの方たちの応援が凄かった‧✧̣̥̇‧ 穏やかな日曜日 🍁

👼🏻

「真我覚醒の体験をしたいと思うことはエゴ?」 その考えを手放しなさい。 観ることを手放しなさい。 観えれば確信をもって伝えられる。これもエゴ。 例えば、あなたが完全に観えるようになって相手に伝えたとしても相手には観えないわけで、理解して貰えな…

豊かさのシェア

整体の先生にミカエル ザヤットのオイルをシェア。:* 「こんなアロマ知らなかった~そんな効能が!?」 「クラリセージは女性ホルモンを補ってくれるので更年期症状にいいんですよ~」 とかとか。 とても気に入ってくれて、会員登録して購入していた!!(*ˊ…

ランチ

昨日は、何年かぶりに心友とランチ😋🍴💕

家族

家族と一緒にいられる いま に感謝。 子供たちと過ごせる いま に感謝❁*·⑅ KAGAYAさん🌈 φ(・ω・`)メモメモ

11/1

なにやら色々とエネルギーが変わってきましたね。新しいスタートな気分♬︎♡ 雲ひとつない美しい富士山( *¯ ꒳¯*)✨ 夕陽が美しかった