喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決める

先日、ヨガの先生に 教えて頂いてから 毎朝やっていたら 軸がしっかりしてきたし グラウディングができるようになった と伝えたら。 「受け取ることを決められた結果ですね。」 と言って貰えた⋆*❁* 受け取ることを決める とても大切なんだな。 と実感してい…

偶然はない

この世界で 出逢うすべては 必然 宇宙 創造主 なんでもいいけど。 目に見えない エネルギーが 調整してくれている。 そして また それは 自分で創造した現象である。 「そろそろ この段階だから 〇〇に会った方がいいからあわせようか~このブログは 参考に…

生命

なんのために 生きているのだろう 最近、よく考える そう思考することで なんの意味づけをしたいのだろう なんのために? 使命 運命 がないとダメなの? なにか が ないとダメなの? というか なにを ない と思っているの? そこをクリアリング 母より幸せに…

気持ちよき~

ozo𖠚ᐝ さん コラボイベント 畑でコーヒーを飲める バナナとくるみのマフィンも 美味しかった ( "´༥`" )♡ 採れたて新鮮なお野菜とハーブを購入させて頂きました✨ *゜を探していたら さらちゃんが 見つけて くれました♡ その後 わたしも見つけたので あげまし…

連鎖を断ち切る

不安や恐れを解放してきて いま 安心して寛げてる場所が用意されて けれど ソコ(安心して寛げる)にいる自分が許せない自分がいる 不安も恐れも すべて自分で創造していて ソレ(不安や恐れ)を体験するために 誰かを使って体験している (私のために悪役を…

光の世界

この世界は 自分の 観たいように 観ている 創造している 心から安心できて 寛げて 優しさと 思いやりに溢れている そんな世界 そう わかっていながらも 手を離せない わたし がいる なにを 握っているのだろう ソレ を離せばきっと 光の世界が 待っている そ…

羨ましい

無意識に いいな~って 思う その奥に 「~が あれば 幸せ」 「誰かに 認めて貰えたら幸せ」 無意識に 上下つけてる 比べている 他者との比較をしている そして その先に 「いま 幸せじゃない」 「不足感」 があるから 「ごめん。いま の わたし幸せ。すべて…

心得

次元 領域 どのエネルギーをひろってくるかで メッセージは 違う わたしは ぽわぽわ~ キラキラ~ って感じのエネルギーは合わない ガツンと 深い 魂に響く 言葉が 好きだ だから 必然に わたしがひろってくるメッセージも そんな感じ ぐはっ!!て、なる場…

芍薬

近所のお寺で 芍薬が咲き始めました⋆*❁* 美しいですね おやゆび姫 が出てきそう‍♀️ 蓮の花にも 似ている 覚悟を決めた人は 強い なにを 守りたいのか なにを したいのか どう ありたいのか 覚悟とは 自分の魂と統合することなのかな~ ( ˙꒳​˙ ).。oO ☆。.:*…

生きる

真剣に生きていないから 愚痴が出る 誰かのせい なにか(育った環境など)のせい 誰かと比べて自己卑下 そういう人ほど 「お前のためにやってやってる!」 「逆らうな!」 etc… 暴力 言葉での暴力などで 押さえつけてくるし 足をひっぱる 自分のことばかり …

バランス

女性性と男性性のバランスを整えるようコマンド 左側(女性性エネルギー)の龍 右側(男性性エネルギー)の龍 が、クルクル ハートに集まってきて そこから 鳳凰になった。 なぜ 鳳凰?と気になったので… ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ 中国史の初期の…

寄り添う とは

わたしは ずっと 寄り添いたかった 従う のではなく ずっと 従う をやってきたので もう 終わりにしなきゃね 自分が どうしたいのか 望むものが なんなのか はっきり自覚し 望みを受けいれる価値があることを 受けいれる 恐れの気持ち 罪悪感を すべて 解き…

Today's Message💫

スターシード カードへ いま わたしに必要なメッセージを貰う ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ star keeper 《スターキーパー》 スターキーパー(星の守り手)である あなたは、自分なりの方法で光を照らすために 地球へやってきました。 しっかりと地に…

薔薇🌹💫

新しい品種の薔薇✨ 蓮の花のような ラナンキュラスのような 色あいも とても好き 私の勝手なイメージ ❁⃘*.゚洋洋 1 水があふれるばかりに満ちているさま。水が広々と広がっているさま。「洋洋たる大海」2 希望に満ちているさま。「洋洋として未来は広がる」…

燃えるような夕陽

5/12 18:44 情熱 あたたかさ を感じる夕陽でした 娘と 綺麗だね~と ともに 感動することが出来て とても 幸せです(´ ˘ `๑)♡ いままで 内観 重視だったので ヨガで 身体を動かすようになり そこから また 解ける感覚もあり 身体 精神 魂 が ひとつであるん…

愛の渇望

誰か から 愛されていないかも… と 愛を渇望しているのなら 自分が 自分をみていないからおこること そんな時は 呼吸をする (私の場合は、ヨガ) 愛される 愛する さえもない これは、二極性だからね。 ただ 愛 ただ 在る 呼吸は 吸う(受けとる。だって自…

頑張ったね

孤独を感じながらも ずっと エネルギーの世界を探究してきた 本当に 好きで 魂がやりたくて仕方がないこと だったんだな~って。 別世界のように感じていた エネルギー ヒーリング の世界も しっかりと向き合えば 意識 視点を変えれば ソコに在る 普通 当た…

分離から統合の世界へ

自分観点で ざっくり言うと 分離➳✩⡱ 外側の影響をうけている。 ~だから、こうなんだ。 理由づけに 外側が 入る。 統合➳✩⡱ 魂が喜ぶことをするだけなので ただ在る だけで至福 ~のために!とか。 いやしてあげたい!とかない。これも エゴだから。ただ好き…

久しぶりの一人旅♬.*゚

富士山へ (˙꒳​˙ )͟͟͞͞ = 車で 1時間弱 このような道を歩き~ 母の白滝 マイナスイオンたっぷり(๑´ㅂ`๑)♡ 絶景ですね~ 河口浅間神社⛩ 初めて気づく。 富士山に宿る龍神さま 月 太陽 鳳凰 ステキな絵ですね~✨ 夫婦杉 神様が 座られたとされる杉 だったかな…

破壊 と 再生の 蠍座🌝

らしい夢を見た 母が亡くなった。と兄からメールを貰っていたが 現実を受け止められず 返信をせず(忘れてた)5日後くらいにメールした。 お葬式は終わっていて 出られなかった後悔してた。 泣きじゃくる兄に「最後は、どうだった?」苦しまずにいけたのか聞…

本当の怒り

静かで 悲しみの先にある 深く ひろい愛 すべてを 包みこむ 優しさ 揺るぎない 強さ 私からみた 怒りの関連キーワード☆。.:*・゜ ガーネット 第一チャクラ 大地 これ欲しい😍

蠍座🌝

Today is the full moon of Cancer わたし(月星座 蠍座)にとって 厳しいデトックスタイムでした。 たくさんの情報 エネルギーが混濁していて そこを 分別する作業 自分軸をつくる作業をさせられた感覚です。 そんなタイミングで 以前から受講したかったヨ…

安心感

ただ ただ 安心感に包まれる٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 幸せだ マイカフェ スペースは、今日も虹がいっぱい "(ノ*>∀<)ノ🌈 💕 毎朝の日課𖠚ᐝ

shift

現在 地球🌎は みえないもの と闘っておりますが これを機に みえないもの(エネルギー)を 信じる人 これだけの状況でも 信じない人 スパッ!!と ハッキリと 別れるんだろうな シフトする感覚 だから 星的に人間関係が終わる 変わる と言われていたのか🤔 今日…

承認欲求

認めて欲しい 愛して欲しい って 魂は ずっと 叫んでいたんだな 誰か ではない わたしに 内観 エネルギーワーク シータヒーリング ヨガ 母にとっては理解できない 嫌悪されるようなものだろう。 以前、私がパワーストーンのネックレスをつけていったら「なん…

( ´-` ).。oO(♡

逆境の中でさく花は どの花より貴重で美しい ウォルト ディズニー ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ いままで 誰か のせいにして (私が こんな辛いのは 親の育てかたのせい!とか) 誰か に助けてもらおうとして (覚醒するには ヒーリングし…

地球の浄化

いま 地球は、二酸化炭素が減り とてもクリアになっている。 ☆。.:*・゜ 東亜日報 ☆。.:*・゜ 米航空宇宙局(NASA)と欧州宇宙機関(ESA)が収集した衛星データを分析した結果、今年2月の1ヵ月間、中国で化石燃料の消費で発生する大気中の二酸化…

原罪

何処かで読んだ言葉だとしても 誰が 何と言おうとも たとえ 私の言った言葉であっても 汝自身の理性と常識にそぐわない限り 信じてはならない 仏陀 (このblogは、わたしのメモのような感覚で書いています。ですので もし お読みいただいているのであれば「…

女性性

ヨガを通しての気づき。 左側のつまり →女性性 →女性性を発揮して ふるまうことでキズつく体験があった。 とても わかりやすく女性性について書いてくださっています☆。.:*・゜ https://ardha-inspiration.net/life/?p=760 生まれ持った包容力のある、感受…