喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り

父に 怒りの感情を 暴力 怒鳴ったり という行動で ぶつけられて生きてきたので 怒りの感情を いけないもの と 捉えている。 怒りは いけないものとしているので 表現することを しないようにしていた。 そしてると 奥の奥の奥に 溜まる。 なくならないからね…

環境 身体に いいやつ

わたしが できること 少しずつ

生理痛

生理2日目 だるさ 少し痛みもある オーラクレンズを塗布し 子宮 卵巣 をヒーリングする。 何故か そのまま 胎児ヒーリング。 生理痛も 肉体も かなり緩んだ 今日のメモ ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜光のkimi 一人一人がしっかり握っているものを手放せば、世界は変わります。…

トリートメント

ダイエット目的で通ってくださっているお客様。 呼吸が浅いですね。 と言うと、「小さい頃からアレルギー。アトピー性皮膚炎があったり(今はない)、アレルギー性鼻炎はいまも、鼻で息がしずらい」 とのこと。 これは、ついでにココも治ったらいいよね♬.*゚ …

被害者意識

毒親に育てられた だから こういう思考になるんだ ふーん…って感じたら。 怒り 憤り 悲しみ は充分あじわったのだから 被害者意識は もう 終わり。 https://r25.jp/article/753488801163352185 ↑↑↑アンミカさんのインタビュー とてもわかりやすい

おじいさんと孫~グリム童話~

すべては循環している 親が子供にしたことが かえってくる 愛情もって 接すれば そのまま かえってくる。 じゃあ、毒をもって接したら? 木のお皿の話が思い浮かぶ。 http://hukumusume.com/douwa/pc/world/03/23.htm 自分が したことが いつか 必ず 自分に…

毒になる親

久しぶりに読み返す。 今回は 傍観者として感じ。 また 深めてみよう。 気になった文を抜粋して 自分なりの意見を綴っていけばより深まるんじゃないかな。 親ではなく 親を一人の人間として捉えることが大切に思う。 そう思えると 許容範囲が拡がる。 我が子…

なんぶのゆ

次女と二人で 遠出~ 漫画本が8000冊もある!と聞いて行ってみた。 ハンモックもあったり~ 人工芝いいね!! くつろぐ~ 本も なかなか面白いものが置いてありました♬︎♡ ラーメンも美味しかったよ⋆*❁*

リーディング

昨日、Twitterにてオラクルカードリーディングをゆる募。 「春からのお仕事どうなるか」というお題に対してカードリーディングするが。 出るカードは「家族」「容認」 ん?? いやいや、仕事と関係ないんですけどーーー ( ˙꒳​˙ )??? で、クライアント様(2…

マグネシウム

人間ドックで不整脈と言われ 再度病院へ。 エコーで問題なし。と言われ 最近、動悸やふらつきがある。 便秘対策の漢方を飲んでからなので…とつたえる。 というか、病院に着くまでに漢方が脳裏をチラつく。 「便秘なら酸化マグネシウムのほうが安全」 と言わ…

相手の立場になって

相手の立場になって物事を考えよう って言うけど。 結局、自分が満たされていなければ意味が無い。 だって思考が 私を助けて 私の事を理解して になっているから。 そんな思考なのに 相手のことを理解できる? わかったふりしてるだけじゃん!! 相手のこと…

やりたい事

以前から「行きたい」と思っていたところへ。 行こう!!と決意。 すぐさま予約。 やりたいことが出来ることに感謝🙏🏻💕

心臓エコー

人間ドックの先生に紹介してもらった病院へ。 心臓のエコー異常なし✨ 不整脈も 許容範囲✨ よかった☺️🔆 みのぶ饅頭 うまうま😋🍴💗 元気 健康でいられることが有難い🙏🏻💕

好きなこと

大好きなパン屋さんで朝ごはん ラタトゥイユパン 美味しい~ 心臓のヒーリング クリアリングする。 ハートソングが良いらしく 心臓にある怒りなどを 声に出して解放する。 車の中だと気兼ねなくできるので やってる! 毒親…か… まぁクリアリング大変だったね…

人間ドック

胃カメラをしたくて人間ドックへ。 しかし 「不整脈があるから ストレスがかかる胃カメラをしている時に何かあったら対応できないので 一度 検査して貰ってから」 と言われた。 ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン 不整脈 去年も言われたような… まぁ大丈夫だとは思うけど。 検査…

1/11 瞑想会にて。 「夢は 肉体を緩めるのはもちろん、ぴょすくぅさんみたいにエネルギー調整をすることです」 夢を語るって 宇宙に宣言することだと思う。 そうなりたい! そうなる!! エネルギーの話、真我の話 どれも とても面白かった! エネルギー調整…

毒親に育てられた

と思いたいのだろう? そう思うことで の学び プラスになったことは? 忍耐 謙虚さ 根底の愛 物質 目に見えるものではなく 心 魂 本質の愛に気づくこと 貧乏でも 笑顔で家族が仲良く愛に溢れている家庭を夢に描いていた。 しっかりと境界線をひく 同じ周波数…

純粋な愛

外側に影響されず ただ ひたすらに 自分を信じる 優しさ 思いやり 相手(自分)の幸せを 軸に創造する なんだか 心が落ち着かない 明後日の満月の影響かな?🌝 最後の瞑想会だし

毒親

これから、どう接すれば? どうクリアリングしていくのか? とモヤモヤしていたら。 「それ楽しい?そのこと考えて楽しい?」 ヾ(*ㅿ*๑)ツ 「あなたは 思考を選択できるのに。楽しいことを考えなさい。やりたい事が内観なのであれば、それを楽しめばいい。楽…

2020

毎年恒例 身曾岐神社⛩✨ 今年は長女の合格祈願を念入りに しかし、すごい人~ ご縁というか… やらなくていい事は、出来ないようになってるな。と。 たとえば「ここの占い当たる!3日まで無料だよ!」とInstagramにアップされてた。 2日の朝に見ていれば行けた…