喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

創造

例えば マンガ本や ドラマ を見る これって 制作者の想い 意図 を見ているの だから 他人軸になるのではないか テレビ SNS も 相手の世界観を 見ているので 他人軸になる だから 目に入れるものは 厳選しなければ 目に入ったもの 認識したものは 思考 細胞 …

ざわざわ

ハート が ざわざわ 落ち着かない 身体というより ハートの だるさ こんな時は 細胞のデトックス 観念の解放 書換 が 行われている のだと思う ミカエルの精油で しっかりケアして アファメーションする 今朝の おめざ レモンのパウンドケーキ 甘酸っぱくて…

自己卑下

どれだけ 自己否定 自己卑下 自分で 自分を 下にみてきたのだろう わたし には 出来ない 無理だ って 出来ない 無理だ と 決めたのは自分 わたし にだって 出来る! なめんなよ! って 自分に 言い聞かせる わたし は わたし を思い出したいだけ ハロウィン…

さとうみつろう さんblog ↓↓↓ https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12627798620.html 「他人らしさを楽しむ冒険」、 この世に生まれたからには、違う価値観も味見してみようじゃないか、そのくらいに、思えるはず。 他人軸で生きることは、 まったく悪いことじ…

宇宙からの 光

朝 我が家の リビング 𓂃 ✿𓈒𓏸 宇宙にある 太陽の光が 地球に届き 我が家の サンキャッチャーに届き 虹色の光が リビングいっぱいにひろがる この空間で 挽きたての珈琲を頂く 至福 ☺️𖠚ᐝ 昨日の夕方 お月様も ☽︎‪︎.*·̩͙‬

選択権

あらゆる領域を明確に リーディングしている ことを認識し 視覚化できる なにをしても しなくても 愛である リーディングしたら なんとか しなきゃ (相手の怒りがみえたら 怒りを解放してあげるよう わざと相手を怒らせる行動をとるetc…) これ ナチュラル…

セッション 4回目

ラテ 𖠚ᐝ を頂きながら 昨日の まとめ 宇宙 真我覚醒 真理 観念 人間とは エネルギーワーク などなど… こういう話が できることに 感謝𓂃◌𓈒𓐍 めっちゃ 楽しい 心が 落ち着く 魂が 喜んでいるんだな~ (´-`).。oO⸜❤︎⸝‍

なにか を 目指している 欲している限り 苦しみは 終わらない ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ なぜ 人は 愛されたい 認められたい と願い 苦しみの体験を望むのだろう? 己にかした苦は 自らが成長する為に 苦しむこと。 努力とにている という捉え方ができる …

体験たいせつ

体験 って本当に大切なんだな と改めて。 まぁそもそも体験をしたいがために いま この地球にいるのだけれど 他者からの言葉で得た知識 体験したことのシェアなどは そういうこともあるんだね~ ぐらいの気持ちで捉えておくことが大切 こんな風になるんだ! …

施術の心得

どんな表現をしたいのか なにをしたいのか 考えていた 細胞ひとつひとつのエネルギーと対話して ソコをクリアにして って 繊細にエネルギーをリーディングできることに憧れて というより、そうしなきゃ。って縛られていた。 私は 大雑把だから… 「なんだか …

最近お世話になっている方々

ミカエルの精油は ひとつひとつの細胞がもつ意識 潜在意識へ働きかけてくれる よくわからないけど (顕在意識で認識できない潜在意識へ働きかけてくれているから、わからなくて当たり前なのだ) 軽くなった 楽になった を再確認しております゚・*:.。❁ 《デリー…

虹🌈

最近は 毎日のように 虹を見る 幸せものだぁ𓂃◌𓈒𓐍 前から 誰かのために 怒る ということに 抵抗があった。 どんな人に対しても 文句を言ったりしてはいけない というような。 例えば 私が傷つけられるようなことをされ 友が「何そいつ!ろくな死に方しないよ…

食べもの

身体は 食べものからつくられている。 だから 取り入れるものは 出来る範囲で 気をつけている。 例えば 毎朝の珈琲 𖠚ᐝ 以前は インスタントしか知識がなかったので それでも、まぁまぁよい値段のするものを チョイスしていた。 大好きなコーヒースタンドのバ…

トラウマ

わたしは 幼少期(小学4年くらい)から 父からは 肉体・精神的な虐待 母からは 精神的な虐待 を 受けてきました。 肉体的な虐待は、20歳のときが最後。 毎日ではなかったが 父の機嫌で いつ殴られるか わからないという恐怖は 結婚して家を出るまであった。 …

ゆらぐ必要はない

いままで たくさん 揺らいできた (他者の意見に左右されまくってきた) からこそ もう ゆらぐ必要はない 自分が 善きものとすることを 発すればよい 我が家の サンキャッチャーは 善きお仕事をしてくれます お部屋が 虹でいっぱい 🌈 💕🎶

これが 私の信じていること

エネルギーワーク プラーナ チャクラ 素粒子 創造主 いま しかない (過去も未来も方便) インナーチャイルドを癒す ボディに溜まった観念も精油で解放できる 魂 本質 言霊 わたしに出来ること.+*:゚+。.✩ 直感に従い クライアント様に適した 精油をブレンドし…

よもぎ蒸し

朝から だるさ 首~胸 ザワザワ してたから DELETEでケアして 瞑想 オーラクレンズで エネルギーを整える かなり 楽になる (◍´O`◍)。・:+° 今日の よもぎ蒸し ハーブリーディング結果𖤣𖥧𖥣。 ・矢車草 (コーンフラワー) ・マローブルー 目の疲れ 粘膜の疲れ …

泣く

赤ちゃんは 泣くのがお仕事 泣くことで おっぱいが貰えて食欲が満たされる 抱っこして貰えて安心できる オムツをかえて貰えて快適に過ごせる 泣けば なんでもして貰える というより 泣かないと して貰えなかったり。 だから 泣かれると なにかしてあげたくな…