喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OnlyOneオイル モニターさん感想

si様より オイル使用、約10日後に頂きました。 ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ おすすめとありました通りセカンドチャクラ周辺と仙骨を中心にマッサージをしますと、もう本当に一瞬でグランディングとセンタリングがしっかりするのがわかります。シュッ!って音でもしそうなくら…

言葉

言葉に対しての恐れがあった。 「そういう意味で言ったんじゃないのに」 と思うことが多々あったから。 お互いに傷つく… それなら話さない方がいい。 相手の話を聞く方が楽。 自分のことを話すのは苦手だった。 けど、もう大丈夫らしい。 自分の好き、楽しい…

Only oneオイル✩.*モニターさんご感想

オイルを使用して一週間後に頂きました。 ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 私自身、娘のことを許せずにいて、向き合うことすらしたくなかったのですが、何故か許すような気持ちになってきています。 昨日親族と話していてふと帰ってきたいなら帰ってきてもいいよって娘から何か相…

幸せのチカラ

ウィル・スミス主演 「幸せのチカラ」を観る。 どんなに苦しい時も「できる」と言える強さ。 楽しめるユーモアさ。 溺れている人のところへ船がやってきて「助けようか?」と聞かれ、その人は「神様が助けてくれるから助けはいらない」と言う。 次にやってき…

西沢渓谷

今日は旦那さんと‪🚙=꒱‧*‬ 西沢渓谷の入口。 7つの滝まで2時間はかかる…ということで断念。 空気が綺麗✨ 彩雲🌈 広瀬ダム 紅葉🍁 牧丘のお庭 大根🌱🌱🌱 キラキラだね✨ 有難き😊🙏🏻 yujiさんの言葉を受けとめ自信をもって施術する。 ゴッドハンド級の癒しパワーを拡散!!

金木犀

花言葉は「気高い人。真実。」 yujiさんから、Instagramにコメントが✨ 施術から2週間… ヒーリング受けてから2~3日は好転反応?らしきものがでましたが、あれからずっと調子がいいです! ハイパーーよきです! ありがとうございましたー♪ わざわざ、お返事を…

👼🏻✎*。

感覚、能力を深めたい開花させたい。はエゴでしかない。 認めてもらえる 喜んでもらえる ~してもらえる。 それは外に意識がむいている。 内側に意識を向けなさい。 自分がなにを欲しているのか。 なにを望んでいるのか。 そうすれば自ずと それ は訪れる。 …

雪化粧❄🗻

昨日の即位礼正殿の儀のお祝いで降った❄ 宇宙からのサプライズ🎉 雪化粧した富士山は一層、美しい゚・*:.。❁ 次女の陸上競技会でした。 みんなでワイワイ楽しそうで嬉しい♬︎♡ これ、めっちゃ可愛い😍 これに何を合わせるか… 買って使いこなせるか… 悩み中……🤔💭

即位礼正殿の儀

儀式が始まる30分前に雨がやみ 虹が架かる 天照皇大御神からの祝福゚・*:.。❁ そして、富士山では初冠雪❄♔.゚ 龍のような☁*° ☆お写真はお借りしました 日本は神さまに 守られていて 愛されている◌ ͙❁˚ そう感じた日となりました。 日本の神さまたち いつも、あり…

わたしのエネルギーを放つ☆。.:*・゜

yujiさんブログより✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 何も蓄積されたものは持っていない人、 なにも実績も力もないと思っている人、 大丈夫です! 全然大丈夫です!! ハイパー大丈夫です!!! 何を差し出すか、何を回していくか、それが 風の時代を生きていく上でのあなたのエネ…

クラリセージ◌ ͙❁˚

久しぶりの生理痛(>_<) ダルいし、痛いし… 家に着いて、クラリセージでお腹をマッサージ。 10~15分ほどで落ち着いた。 ほぼ痛みなし。 クラリセージさん 凄い✨👏🏻 ありがとう☀️🌱 ↑こちらは、トケイソウ

素敵なCafe

アロマトリートメントのお仕事day゚・*:.。❁ やっぱり、このお仕事が好き お客様の、ゆるまった笑顔が見られると幸せになる お仕事が出来ることに感謝です☺️♡ お仕事のあとは、ほっこりタイム♬︎♡ ブラックモカ(竹炭入り) カウンターの下が富士山の溶岩✨🗻🌱 浄化…

思いを伝えられない

クリアリングしていくと。 喉の辺りで、母に言えない子供のわたしがいた。 ぐっ!て、涙が溢れてきて… チャイルド フット トラウマ◌ ͙❁˚を塗布して気持ちを立て直してリーディング。 父の暴力から守って欲しかった 「なんで?」 って言えなかったわたし。 「…

間違い

もともとハッキリと視える 聴こえる 人は 宇宙からのメッセージを伝えることを 仕事にすることは 当たり前 って思ってた。 けど違う。 全然、違う!! ものすっごく強い意志で ものすっごく努力されていて 「相手に理解して貰えないというか、自分の伝えたい…

出来た♬︎♡

こんな感じで、アロマ+オラクルカードと向き合う🧚‍♀️💫 相手の方をリーディングしながら どんな精油が合うか 創造主に聞きながら ブレンド゚・*:.。❁ オラクルカード&創造主からメッセージを貰い 必要なメッセージもお伝えする いつ変容するかは、宇宙にお任せ•*…

ご縁

以前から思っていたけれど。 出逢い ご縁 って、宇宙からの采配。 ベストなタイミングで変化できるようにヒントをくれる。 新しい世界へ ステージへ向かわせてくれる。 祝福。 いままでよく頑張ったね!! そろそろ次のステージに行きなさい。 この人と会う…

ゆじたび♬︎♡

https://www.yujitabi.com/5735/ yujiさんが、お忙しい中 貴重なお時間を使って、ご一緒させて頂いた一日をステキにまとめて下さいました✨ そして、私の施術のことも書いてくださいました。 とーってもステキに書いてくださっていて。 大変、烏滸がましいの…

イメージ

施術前と後に お客様の肉体、精神、魂… すべてのエネルギーがゆるまり 混ざる そして創造の光でみたされ楽になる◌ ͙❁˚ 蛹が蝶に変身する時、すべてを溶かして蝶になるεïз。* そんなイメージをする。 願う。 そうなる、と信じる。 わたしは病気やストレスの原…

ゆじたび♬︎♡施術

紹介して頂きました 施術後、 足がしっかりと地面に着くようになった! 視界が明るくなった! 古いトラウマを解放しました。とお伝えてしたら、今日はそういうものからの解放があったような気がしています。 癒し、スピリチュアルな星をもっているので、微睡…

ゆじたび♬︎♡

とーっても楽しかった✨☺️ 座敷わらしゆじ 私の大好きな河口浅間神社⛩ 参道沿いにある すぎのきさんで とーっても美味しかった✨ 北口本宮浅間神社 とても気に入ってくださいました。 良かった☺️♡ 上司にご挨拶 ダイヤモンド富士をみにパノラマ台へ ☁*°がー け…

明日はyujiたび♬︎♡

yujisco 今日の星しらべ 10/13 それぞれがリクペクトしあう、共闘、協調、調和がとれた世界の始まりを感じられるかも。自分にとって何が大事で何の優先順位が高いのか、me-firstにつながるキーとなるものが見つかる。 終わりの後にやってくるのは新しい希望…

左巻は、ゆるめる

台風は左巻き。 手放すタイミング。 台風は不要なエネをもっていってくれる。 有難い🙏🏻 トリートメントするときは左巻き。 仕上げに右巻きだね!

「自分にはムリ」という勝手な枠組み

「自分にはできるはずがない」と決めつけていること。物事に対して、そう考える傾向が強い人は、「自分の枠を取り払う」という宿命が与えられている可能性が高いです。そういう人は、広い牧草地にいるにも関わらず、みずからゲートを作って、自分の能力を出…

整体

整体の先生に「表情が良くなったね。以前は大丈夫かなって思ってた」 って… 「そう言って貰えて良かった~色々ふっきれました✨☺」 って言えた自分!! 成長したね 整体の帰り。 富士山とお月様☽︎‪︎.*·̩͙‬ 日曜日は満月 yujiさんに見てもらえるね。 富士山と…

🌞

2019.1013(日) 快晴です。 雲ひとつなく富士山がしっかりお姿を見せて下さいました🗻✨🙏🏻 yujiさんと穏やかで喜び、奇跡がたくさん♬︎♡ 一生の思い出に残る ステキな一日を過ごせました゚・*:.。❁ 創ちゃん、みんな ありがとう◌ ͙❁˚

奇跡♬︎♡

お久しぶりに、おひとり様 前から来たかったイルポッジョさんへ 開店10分前に着いて散歩してたら店員さんに声をかけられ「車の移動を」と。 「一人なんですが入れますか?」と聞くと。 「今日は満席なんです」と… 「また予約してきます」と伝え車で、どこに…

ユラと下見♬︎♡

今日もステキエネ🧚‍♂️💫💫 父の白滝 蜂蜜ソフトクリーム めっちゃあま~い!! 帰りに顔を見せてくれました💖😊🙏🏻