喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしてもいいよ

なにを 食べても 見ても 聞いても それが 本当に 自分が やりたいことならば 自分が 幸せ と感じられるならば これは 〇〇でダメって言ってたから とか こんなことしたら 相手に嫌われちゃうんじゃ とか そんなの関係ね~♬✧.。. 幸せ を感じられるのならば こ…

感謝

その奥の奥をみていくと 壮大な 安心感 𓂃◌𓈒𓐍 すべて が ゆるされている どんな 感情も 事象も すべて そして また 感謝が うまれる ∞ ⋆.*⃝̥◌̥ 我が家のリビング 晴れの日は 朝から夕方まで 宇宙の光♡が入る 大好きな場所𓂃◌𓈒𓐍♡ お家 大好き♡ いま 娘たちとハ…

初雪❄☃

まっ白 ふわふわ𓂃𓈒𓏸 次女と 雪あそび 次女作:雪だるま❄☃ ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 色々とさ 難しく ややこしく 考えちゃうよね 外側に意識が向いちゃうと 宇宙はシンプル ただ いいな と感じたことをする The Simple 笑 きょうも ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌

何故こんなにも

自分 を 信じること 認めること が難しかったのか 毒親の本の一説にこうあった☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ “毒になる親”の子供が、 一人の人間として存在していることへの自信が傷つけられており、 自己破壊的な傾向を示す。自分に価値を見出すことが困難で、 人から本当に愛…

苦労

苦労して成功を掴む。 あの人は親の面倒を見て大変で、とても苦労しているから凄い人だ。 苦労しないとお金は手に入らないもの。 みたいな観念やめて欲しい。 (ご年配の方に多いと感じる) そういう思考は 好きなことをして収入を得ている人に対しての批判…

アファメーション

わたし は、 わたし が 楽 寛げる 幸せ リスペクトできる と 感じられる ばしょ ひと もの と だけ 共に在る ことが 赦されている ໒꒱· ゚ すっごく良かった♬✧.。. わかりやすく魂の世界観を描いているな~ 最後の 『一瞬一瞬を 大切に 生きるよ』 という言葉 …

ディズニー旅行♡

写真のみ 思い出に貼っとく♬✧.。. ベイマックス自販機 美女と野獣

2021

初日の出 セレブレーションホテルのベランダから 海に映る陽の光も美しい✨ 太陽出はじめ~ 今年は 初めて年越し旅行へ♬✧.。. 元日に ディズニーランド~✨ ベイマックスの自販機前♡ 美女と野獣 当選して入れたよ~✨ めっちゃ感動した! 素敵すぎる 満喫しまく…