喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

໒꒱·̩͙

いまの私 と 関わって下っている方々は みんな みんな 優しさ 思いやり 愛に 溢れていて なんか 感謝しかないな 幸せだな~ ( ¯꒳¯ )。。。♡

理想(こうあったらいな)を強く 強く 想い描く そうなると信じ 確信し 行動する𓂃𓈒𓏸 ここで注意しなければいけないのが 執着しないこと。 宇宙に委ねること。 努力したから そうなる。 ではなく そうなる(決定事項)が先にあり ただ 宇宙から送られてくる課…

空間共有

肉体をもって 同じ空間を共有するのなら その場にいる人の 体験談や想いを 聞きたい その場にいない人の 噂話やニュースなどではなく 📷…静岡県三島市

໒꒱·̩͙⋆.*・゚

どんなに美しく着飾っても 心の清らかさが 溢れでている 自然美には敵わない 誰かの言葉を引用して 美しくみせようとしても 自身から溢れでてくる言葉の 美しさには敵わない キラキラぬった鍍金は いつか 剥がれ落ちる 取り繕うのでは無く 内側にすでに在る …

パワーストーンブレスレット ワークショップへ𓂃𓈒𓏸🌿.∘

直感で 好きな色を選んでみました。 たくさんのストーンたちが、みんな可愛くて めっちゃ悩みまくった!! 笑 途中で カラーカードもひいてみたり。 グレーとグリーンは、チョイスしてあったので 3枚目の黄色を入れてみたら、いい感じの仕上がりに♬.*゚ パワー…

学び と 気づき

8年ほど前に ヒーリングの世界と出逢い たくさんのセッションやセミナーを受け、学んだ。 この人生で 一番がんばってたな。 そんな時間を ふと思いつつ… もう 知識を得る必要は無い 不足しているものなんて無かった ことに 気づき すでに在るずっと在った …

໒꒱·̩͙⋆.*・゚

①魂のギフトカード(地球で表現し、役立たせる才能) *.2つの使命 個人的な使命は、魂の成長。 全体的な指名は、地球に貢献すること。あなたが情熱、喜びを感じることをするだけでよい。 ②カルマのカード(癒したいこと) *.郷愁(故郷に帰りたい) 地球に…

シフト変更

やる気が出ないな…面倒くさいってなるな って 内観してたら もう 苦しみを体験する必要はないくせに 苦しみの体験を探していて みつからないから 暇だ~ってなってたみたい (꒪д꒪II 楽しい・大切にされている・めちゃめちゃ愛されてるって感じる体験に急い…

໒꒱·̩͙⋆.*・゚

不要な観念を はずし 行動し 穏やかな気持ちでいられることが なんと 自由なことか 思考ではなく ハートからの声に従い行動する 人間の思考に 振りまわされる必要はもうなく ただ ただ ハートを感じることを大切に あなたの声を あなたの感覚を 大切にするこ…