喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

໒꒱·̩͙

イメージする 願う ほら イメージ通りだね 願いは叶うね 叶ったら 宇宙に感謝する 嬉しいって伝える あぁ願いは叶うんだって腑に落ち また 循環する - ̗̀ 𖤐 ̖́-

イメージ

いま とても 満足している 毎朝 のんびり 珈琲を飲めるし 欲しいな。と思ったら買える(手にできる) ゆっくり のんびり ぼ~っと 漫画ばかり読んで 暇だな…と。そんな時間も贅沢だ。 けど 蓋をしている感情がある こうありたい こんなだったらいいな と 素…

イメージする

火星山羊座期は将来的にこういう状態の自分が理想だなっていうの をできるだけ具体的にイメージするのと、 イメージしたら具体的にちょっとずつ動いてみること合わせてオス スメします。 今そんなのムリだよとか、 叶うワケがないとかで目標を決めないで、こ…

❁⃘*.゚

自分の超感覚を肉体や物理次元にて いろいろ実験中 想像し 実行し 創造となる 多種多様な人の 無限の想像が 絡みあい 引き寄せあう この地球🌍での 出逢いとは奇跡 偶然ではなく 必然 必然の奇跡

オラクルカード👼🏻

昔ながらの占いへの概念 当たる・当たらない…とか ではない… 領域が違う。というニュアンスがあてはまるかな… オラクルカードは宇宙からのメッセージだ。 源・高次元の自分からのメッセージ。 そのメッセージを 受容し、咀嚼し、行動するのも自由。 すべての…

初仕事

滞っている エネルギーを流すように 肉体を流す 肉体=エネルギーだから比喩ではあるが 手技でいうと 滞っているエネルギーを 源に還すように 肉体から抜くようなイメージ 今日も 善きでした 毎月 来てくださるお客様。 何度か 身体を触らせて頂けると より…

2022

‪‪𓂃 𓈒𓏸◌ 貴方の 貴方宛のメッセージ を ただ書く 誰か 宛ではなく 誰か の反応を 考えず ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ カードからの𓂃 𓈒𓏸𑁍 男性性と女性性のバランスをとる。敬意を払う。 そうすることで地球によいバランスが生まれる。 地球の調和の守り手になってください。 …