喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃❅*°

いままで 得た 知識 経験 物質的なもの 手放す流れになるのかな𓂃𓈒𓏸 宇宙に委ねる

洗脳

洗脳の流れ ①信頼 (子は無条件に親を神のように信頼している) ②社会的遮断 (家族という独裁国家が成立していた) ③恐怖を与える (父の暴力・母の ④権威の構築 ⑤自己価値の放棄 認知バイアス(歪み 偏り) 先入観や思い込みで 合理的な思考ができない 自…

ラピスラズリ

夏にお迎えした ラピスラズリ✨ つまりを感じる箇所にあてリーディング。 *. 強制的な浄化。 *. 自我が 認識できていない濃密な観念をみつけヒカリヘ *. 強制的ではあるが 優しく迅速なヒーリング *. 長く内観をしてきた方が 最後の仕上げに浄化とヒーリング…

皆既月食🌕

昨日は 牡牛座満月 + 皆既月食 + 天王星食 442年ぶり。 うっすらと赤く輝く月も とても幻想的で美しかった。 𓈒𓂂𓇬 さて…今朝のメモ𓂃 ✍︎ 根源の視点から見れば 全部私ではあるが “知りたい“をやりに 個として、宇宙でアイデンティティなどを設定し 地球に産…

お客様感想

定期的に来てくださっているお客様との対話 *. 精神的な話する場がない 感覚感情が合っているのか答え合わせが出来て腑に落とせる そんなに悩むことじゃないな…とか 色々気づける じゃあ、こうすればいいのかって日常に生かせる かなり楽になった 病気とメン…

はじまり

優しくして 欲しい 変わって 欲しい こうあって 欲しい と 望むなら まずは 自分から 優しくする 変わる こうあって欲しいと思ったことをする すべては 自己からはじまる

牡羊座🌕

10月10日 5:55 𓂃𓈒𓏸♈️ 時空がゆがみ たくさんのエネルギーが 降りそそぐ 光と闇 善と悪 地球における二極のエネルギーたち どのエネルギーを選ぶか 選択は あなたに委ねられている たくさんのエネルギーが混線するときは グラウディングが大切 お風呂で塩もみ…

秋分の日

以前 調べていたホロスコープを また 深堀している。 面白い… 宇宙で決めてきた人生設定 青写真 普通の人間であろうと 周りに合わせ 生きてきたが ホロスコープをみると 無理な話だ。 人間らしい 喜怒哀楽 集合意識 価値観 それらを学び 体験し 吸収してきた…

ふりかえり𓂃𓈒𓏸✐☡ ⋆*

たまには 過去の自分をふりかえる ココは立入禁止になってた… せっかく行ったので 少しばかり不法侵入 😅 何年か前にバイトしていた秘境の旅館 目の前にある川 山⛰🌳✨ 誰もいない ステキな場所 いつか再開して欲しいな〜

真我覚醒したら この苦しみから開放される 真我覚醒するには 苦しみの体験をしなければならない って、なってた。 真我覚醒しても 苦しみは体験できる チョイス 選択 なだけ 楽々と 安心安全な体験のみを選択する 秘境𓂃𓈒𓏸🌱⋆。 昨日の豪雨で 川が…(꒪⌓꒪) 次回は…

…φ(..)メモ

強い信念は、当たり前の存在となり 願おうとする必要もなく 内にある (スイッチを押せば電気がつくことを疑わないように) そして、その通りに 体験を創造してゆく 人は 毎瞬 叶えている ヒーリングとは 自分の力で やるものではない ただ ソレが『起こる』…

見守る

見守る とは 善き方向へ進めるよう お伝えすることは伝え 強要はせず 見守る 傍観する とは なにもせず ただ 自分が選んだんでしょと 事の起こりを見ているだけ 衝突しようとも 恐れず 伝えることは 大切だ 先日 友人宅にて𓂃𓈒𓏸 美味😋

໒꒱·̩͙⋆.*・゚

なにか をしなきゃと 自分に強要する 必要もなく なにか お役にたてることを探す 必要もなく もう 既にある ものを探し 気づき 感謝する 久しぶりに おひとりさまᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 美味しかった(,,•﹏•,,)♡

String art

この世は グラデーション 常に 真ん中(源)に戻る 解放・浄化は、なくなるわけではなく 統合される。 凝り固まっていた部分が解けてハートに戻る。 画像は、お借りしたもの🙏🏻🤍

精油

塗布した瞬間に ふわっと ゆるまるのを感じる ありがたい𓂃🌿𓈒𓏸

生きる とは?

なぜ いま この地球で 生きているのだろう なぜ? 痛みや苦しみを感じなければいけないのか なぜ? その 想い 疑問 観念に 光を送る 意識を集中する DNAだったり 集合意識だったり それ もう いらないね と、昇華する ふわり ゆるやかになる いつだって ふわ…

望み

望みは叶うことを信頼し 望みが叶うことを受容し 肩の力を 抜いて抜いて えっ…そんなに抜いたら外れちゃうんじゃね?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )って いうくらい抜く 宇宙に委ねる

無条件の愛

スピリチュアルの世界でよく聞く言葉 無条件の愛とは 思考や感情、様々な観念を外した 中に在る すべての存在の コア・核・点・はじまり

໒꒱·̩͙

いまの私 と 関わって下っている方々は みんな みんな 優しさ 思いやり 愛に 溢れていて なんか 感謝しかないな 幸せだな~ ( ¯꒳¯ )。。。♡

理想(こうあったらいな)を強く 強く 想い描く そうなると信じ 確信し 行動する𓂃𓈒𓏸 ここで注意しなければいけないのが 執着しないこと。 宇宙に委ねること。 努力したから そうなる。 ではなく そうなる(決定事項)が先にあり ただ 宇宙から送られてくる課…

空間共有

肉体をもって 同じ空間を共有するのなら その場にいる人の 体験談や想いを 聞きたい その場にいない人の 噂話やニュースなどではなく 📷…静岡県三島市

໒꒱·̩͙⋆.*・゚

どんなに美しく着飾っても 心の清らかさが 溢れでている 自然美には敵わない 誰かの言葉を引用して 美しくみせようとしても 自身から溢れでてくる言葉の 美しさには敵わない キラキラぬった鍍金は いつか 剥がれ落ちる 取り繕うのでは無く 内側にすでに在る …

パワーストーンブレスレット ワークショップへ𓂃𓈒𓏸🌿.∘

直感で 好きな色を選んでみました。 たくさんのストーンたちが、みんな可愛くて めっちゃ悩みまくった!! 笑 途中で カラーカードもひいてみたり。 グレーとグリーンは、チョイスしてあったので 3枚目の黄色を入れてみたら、いい感じの仕上がりに♬.*゚ パワー…

学び と 気づき

8年ほど前に ヒーリングの世界と出逢い たくさんのセッションやセミナーを受け、学んだ。 この人生で 一番がんばってたな。 そんな時間を ふと思いつつ… もう 知識を得る必要は無い 不足しているものなんて無かった ことに 気づき すでに在るずっと在った …

໒꒱·̩͙⋆.*・゚

①魂のギフトカード(地球で表現し、役立たせる才能) *.2つの使命 個人的な使命は、魂の成長。 全体的な指名は、地球に貢献すること。あなたが情熱、喜びを感じることをするだけでよい。 ②カルマのカード(癒したいこと) *.郷愁(故郷に帰りたい) 地球に…

シフト変更

やる気が出ないな…面倒くさいってなるな って 内観してたら もう 苦しみを体験する必要はないくせに 苦しみの体験を探していて みつからないから 暇だ~ってなってたみたい (꒪д꒪II 楽しい・大切にされている・めちゃめちゃ愛されてるって感じる体験に急い…

໒꒱·̩͙⋆.*・゚

不要な観念を はずし 行動し 穏やかな気持ちでいられることが なんと 自由なことか 思考ではなく ハートからの声に従い行動する 人間の思考に 振りまわされる必要はもうなく ただ ただ ハートを感じることを大切に あなたの声を あなたの感覚を 大切にするこ…

瞑想

リラックスできる好きな体勢で 軽く目を瞑り ただ 呼吸に意識をむける 何分でも やりたいだけやっていると 思考がやみ 肉体が ゆるまる 突然の気温上昇で 怠さや 浮腫が感じられたが 軽くなりました𓈒𓏸𓐍 𓇢 好きなことをしているとき 夢中になっているとき 自…

渇望

幼少の家庭環境から 愛を渇望するようになっていた。 愛されたい。 私だけを愛して欲しい。 って… 望んで 欲して 誰かに求めて 気づかないうちに執着になってしまっていた 距離を置かれ 絶望し どん底に落ちた 魂が 消されるような感覚 相手に不快な思いをさ…

当たり前

当然。 そうあるべき事。 当たり前のように 美味しいご飯が食べられて ゴロゴロできて 好きな時間を過ごせて… こんな幸せな日々が 当たり前 って 感じられることに感謝だな 𓂃◌𓈒𓏲𓆸 今日は、射手座🌕