喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

施術の心得

どんな表現をしたいのか

なにをしたいのか 考えていた

 

f:id:kimikoT:20200913190634j:image

 

細胞ひとつひとつのエネルギーと対話して

ソコをクリアにして

って 繊細にエネルギーをリーディングできることに憧れて

というより、そうしなきゃ。って縛られていた。

 

 

私は 大雑把だから…

「なんだか わからないけど楽になった」

でいいんだな  と。

そもそも 言語化 得意じゃない (´ーωー`)

 

背伸びせず 身の丈にあった

自分にしか出来ないことをやればいい

 


f:id:kimikoT:20200913190631j:image

 

 

顕在意識で 理解できなくても

「なんだか 楽」

って感覚は 潜在意識では

しっかりヒーリングは行われている

 

宇宙の源 と ミカエルの精油 を信頼し

すべてを委ねる

 

そこには なんの観念もなく

ただ ただ 宇宙の源のエネルギーが循環している

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱