喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

体験たいせつ

体験 って本当に大切なんだな

と改めて。

 

まぁそもそも体験をしたいがために

いま この地球にいるのだけれど

 

他者からの言葉で得た知識

体験したことのシェアなどは

そういうこともあるんだね~

ぐらいの気持ちで捉えておくことが大切

 

 

こんな風になるんだ!

そんな体験が出来るんだね!

例えば ガンガンみえて高次元の存在と普通に対話できたり、

したいしたい!

 

と執着になったりする

(私はしていた)

 

その人と同じように

クリアリングすれば

瞑想すれば……

同じような体験が得られる!

って思い込んでいた。

というより

しがみついていた感覚かな~

 

より出来るようになるって。思ってた

 

わたしは わたしの感覚で外していけばいいのに

観念とか 色々

 

教えて貰ったように やらなきゃ

って ガッチガチ

カチカチ山のカチカチ脳内🧠🔥

 

 

なにが

出来ても

出来なくても 

愛である

 

 

 

f:id:kimikoT:20200919192342j:image

 

f:id:kimikoT:20200919192350j:image

 

スワッグにハマる✨

ふわふわ𓂃𓈒𓏸

可愛すぎる‪♪( ◜௰◝و(و "‬