喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

破壊 と 再生の 蠍座🌝

らしい夢を見た

 

母が亡くなった。と兄からメールを貰っていたが

現実を受け止められず 

返信をせず(忘れてた)5日後くらいにメールした。

お葬式は終わっていて 出られなかった後悔してた。

泣きじゃくる兄に「最後は、どうだった?」苦しまずにいけたのか聞いてたけど返答はなく。

思い出されるのは 優しかった母のイメージ。

 

 

母が亡くなっても泣かない私は 冷徹なのか?

いや、ぶつかり合って なんの後悔もなければ スッキリとお別れが出来るんだと思う。

 

後悔のないように、しっかりぶつかり合おう。

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

さて、そろそろ確実に効果がある新薬がでてくる

(昨日 夢でみた)

コロ助終息に向かうと思わるのだが…🤔

どうかな?

 

って書いてからLINEnewsみたら

 

厚生労働省は7日、新型コロナウイルス感染症の治療薬候補となっている「レムデシビル」について、「特例承認」に基づき薬事承認。国内初の新型コロナ治療薬となり、5月中にも医療現場で使用が始まる見通しです。

 

 

って記事があった。

これのことか??

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

双子座🌑

 

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12595430253.html

 

ヤバタニエンだ🤩💗