喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

愛の渇望

誰か から 愛されていないかも…

と 愛を渇望しているのなら

 

自分が

自分をみていないからおこること

 

 

そんな時は

 

呼吸をする

(私の場合は、ヨガ)

 

愛される

愛する

さえもない

これは、二極性だからね。

 

ただ 愛

 

ただ 在る

 

呼吸は

 

吸う(受けとる。だって自然がつくってくれている酸素を受け取っている)

 

吐く(与える。植物には必要不可欠なものだから)

 

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

二酸化炭素について記事抜粋

「私たちは炭素です。つまり生命体は炭素からしか生まれません」とアムルー氏は語った。「炭素は私たちに命を与え、食料を提供し、炭素貯留は私たちにエネルギーを与えてくれます。炭素は未来への鍵です。それは廃棄物ではありません。CO2は木を育て、糖を生み、私たちに穀物を与えてくれます。CO2がなければ、この地球上でどんな種類の食料も手に入れることができないのです」

このサミットは、持続可能なエネルギーと気候変動を含む世界の課題に取り組むために、欧州材料工学会が企画した。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

二酸化炭素+水=光合成

光合成は、植物にとって ご飯みたいなもの🍙✨

 

 

二酸化炭素=地球にとって悪いもの

みたいな観念があった。

そりゃ呼吸困難になるわな~(中学まで喘息もちでヒューヒュー死にそうになってた)

 

 

 

存在してるだけで

 

愛されていて

 

愛している

 

ただ   愛のエネルギーを循環させてる

 

 

いままで の不要な観念が

どんどん 削ぎ落とされ

真実が みえてくる

あ~そうだよね。と腑に落ちていく感覚

 

 

f:id:kimikoT:20200512065807j:image

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

オンラインMenu

 

宜しければ  おうち時間の おともに ໒꒱· ゚

https://kimikot.hatenablog.com/entry/2020/04/23/070840