喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

蠍座🌝

Today is the full moon of Cancer🌝

 

f:id:kimikoT:20200507200411j:image

 

わたし(月星座  蠍座)にとって

 

厳しいデトックスタイムでした。

 

 

たくさんの情報

エネルギーが混濁していて

そこを 分別する作業

自分軸をつくる作業をさせられた感覚です。

 

そんなタイミングで 以前から受講したかったヨガの先生がオンラインヨガをはじめて下さり、即受講✨

 

しっかり グラウディングすることができました。

そして、女性性について共感できるブログを書いてくださっていた方との出逢い。

お二人共 対面はしていませんが、いつか お逢いできたら嬉しいな~(´ ˘ `๑)♡

 

 

 

さて、もう少し内面のザワザワと向き合うことになりそうですが…

 

今日の夜に 瞑想会に参加する予定なので そこで かなり解放される感はあります。

 

 

すべての  宇宙の導きに感謝です🙏🏻

 

 

 

f:id:kimikoT:20200507200433j:image

 

20:08

かなりの毒だし。

フワフワした感覚が抜け、しっかり地に足つけた考えになる。

ドシッとした感覚。

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

おうち時間のおともに εïз。*

 

オンラインMenu ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

https://kimikot.hatenablog.com/entry/2020/04/23/070840