喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

( ´-` ).。oO(♡

逆境の中でさく花は

どの花より貴重で美しい

 

ウォルト ディズニー

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

いままで

 

誰か のせいにして

(私が こんな辛いのは 親の育てかたのせい!とか)

 

誰か に助けてもらおうとして

(覚醒するには ヒーリングして貰わなきゃ!とか)

 

外側にしか意識が向いてなかった

 

ウォルトディズニーの言葉のように

逆境の中で 育ってきた わたしだから。

(私より 苦しい環境の人もいるけれど)

 

苦しみ 悲しみ 憤り 怒り の感情は、

もう充分 体験したから。

 

もう終わりだね。

 

もう充分 よくやったよ

 

ここまで よく頑張りました

 

 

これからは 魂が喜ぶことを

 

とことん やろう

 

すべてが 自分に嘘をつけない時代。

 

自分に嘘をついて

やりたくないことやったり

興味がない人との会話 繋がり

は できないし

それは 相手にも失礼だから。

 

f:id:kimikoT:20200505070311j:image

 

これから たくさん

ワクワクすること

ワクワクする人たちとの出会いがあるね。

楽しみにしていよう(๑´ㅂ`๑)♡

 

f:id:kimikoT:20200505070322j:image

 

近所のお寺

 

毎日 お散歩してる🌱

 

 

f:id:kimikoT:20200505111828j:image

アゲハ蝶が 二匹εïз。*

f:id:kimikoT:20200505111838j:image