喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

もっと

早く クリアリングしていれば

 

余裕をもって

楽しく 育児が できたのにな…

って思う。

 

後悔 なのかな?

それは それで タイミングだから仕方ない

いま 気づけて良かった。と思ってる。

 

ただ

そう 感じたから

他の お母さん達

わたしと同じような経験はして欲しくないな…って思うから。

 

余裕を持つことの大切さ。

そして 

余裕は 自分で創れることを

伝えられたら 嬉しいな⋆*❁*

 

 

アロマws◌ ͙❁˚

 

基本 個人レッスンにして

お友達と一緒にって方は 3名様まで。

1時間半程度。

5000円(材料費、税込)

 

50ml に いまの あなたに必要なオイルをブレンドして創る。こちらは、お持ち帰りください。

 

セルフケアを一緒にやったり、珈琲やお菓子を食べながら雑談したり。

なにかテーマがあれば、オラクルカードに聞いてみたり♬.*゚

 

個人レッスンなので、お子様と一緒にできます🐻💕

 

こんな 感じで ゆるゆるとしたws やりたい💫⭐︎

 

f:id:kimikoT:20200308163355j:image