喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

オラクルカード👼🏻

f:id:kimikoT:20220113094157j:image

昔ながらの占いへの概念

当たる・当たらない…とか ではない…

 

領域が違う。というニュアンスがあてはまるかな…

 

 

ラクルカードは宇宙からのメッセージだ。

源・高次元の自分からのメッセージ。

 

そのメッセージを 受容し、咀嚼し、行動するのも自由。

すべての選択権は いまここに在る 意識に委ねられている。

 

 

𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸

 

 

 

さて、久しぶりにガチめに引いた宇宙からのメッセージをmemo....〆(・ω・。)

 

①大きい展望をみせる

天の意識に任せる。宇宙を信頼する。

貢献したい気持ちでいると どんどん充実してくる。

 

②心からの願い

開く。あなたの意思に関係なく そのプロセスが始まりそうです。委ねて 光が差し込みます。

 

③すべき行動

人前に出て声を上げて大丈夫。自分を表現して欲しい。同志を引き寄せ ずっと望んでいた生き方で生きる。

 

④障害

心を開き すべてをうけとめる。

魂の歌を歌う。

 

⑤結果・現在の状況

地球のリズムに身を委ねる。

 

⑥とるべき行動

警戒心を解き 善悪を超越して物事をみる。

魂だったころの 私たちはかつて全てが一体であった記憶があり地球でもそれを求めるので、分裂や対立などの正反対の体験をすると とても傷つく。この経験はスターシードにとって とても大きな試練だったでしょう。

しかし もう終わりました。

心の鎧を脱ぎ捨て、対立や抑圧を採用せず 癒しのエネルギーを注ぎましょう。

 

 

 

 

f:id:kimikoT:20220113130630j:image

 

先日 次女とみにいった映画…

めっちゃカッコよかった~♡

物語・映像・音楽・声優さんetc…すべてが

カッコよすぎた~♡♡♡