喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

初✨アロマWS

f:id:kimikoT:20200326141049j:image

WSというより 1vs1なので…

アロマオイルつくり プライベートセッション♬.*゚

のほうが しっくりくるかな。

初めて やらせて頂きました✨

受けてくれて ありがとう~( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

クライアント様の いま必要なアロマを

視覚 嗅覚 etc...感覚で ブレンドしていきます。

 

肉体的な つまり や、精神的な 悩み etc.....あれば

そちらも ふまえながら。

 

その後、ご自宅でのケア方法をお伝えして

その場で 創ったオイルを使用しながらでもOK!

 

 

テーマがあれば スターシードカードに聞いてみたり

 

ほっこり お茶とお菓子を 頂きながら

(今日は、たんぽぽティー

そのうち 挽きたての珈琲をいれたい🤩

 

ご自宅でケアされて 不要なものは外し

変容される過程を 楽しんで頂けたら嬉しいな~

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

 

f:id:kimikoT:20200326171843j:image

f:id:kimikoT:20200326171852j:image

 

アロマWS内容❀.*・゚

https://kimikot.hatenablog.com/entry/2020/03/15/172410