喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

リーディング

昨日、Twitterにてオラクルカードリーディングをゆる募。

f:id:kimikoT:20200118082940j:image

「春からのお仕事どうなるか」というお題に対してカードリーディングするが。

 

出るカードは「家族」「容認」

 

ん??

いやいや、仕事と関係ないんですけどーーー

( ˙꒳​˙ )???

 

で、クライアント様(2度お会いしたことがあるが、その方の家庭の事情など全く知らない)をリーディング。

 

「この方は両親との関係を見直す時期なのかな~」

 

お題とは全く違う返答なので

DMにてクライアント様に確認。

 

「気になったことがありまして 幼少期 ご両親との関係は良好でしたか?」

 

『いいえ、父親には殴られ、母親にはディスられて育ちました。

が、他方、毎日おいしい母の手料理を食べ、休みの日には父の車で出掛けるなど、楽しいことも沢山あったのも事実です。』

 

 

やっぱり…

 

「一緒ですね~
私も 父に殴れ。母は見て見ぬふり&真綿で首を締められるような言葉の支配で育ちました☺️

ラクルカードでは
「家族」のカードが出ました。

✩*.゚長い間溜め込んできた感情と向き合い すべてを解き放つ

✩*.゚自分を含めた家族に対し、許しを与える

お仕事のことを聞いたのに、おかしいな~と思って。聞いてみました。宇宙は この事を伝えたいようです。」

 

『丁寧に見て下さりありがとうございます。

「仕事」というのは逃げだったかも知れません。

私自身が取り組みたい、と思っているのは確かにその件だと思います。』

 

 

ってな感じで。

 

宇宙は、その方に いま 必要なメッセージを送ってくる。