喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

豊かさに感謝✨

 

f:id:kimikoT:20190923163054j:image
f:id:kimikoT:20190923162931j:image
f:id:kimikoT:20190923163728j:image


f:id:kimikoT:20190923163051j:image


f:id:kimikoT:20190923163732j:image
f:id:kimikoT:20190923162924j:image
f:id:kimikoT:20190923163057j:image
f:id:kimikoT:20190923162947j:image
f:id:kimikoT:20190923162927j:image
f:id:kimikoT:20190923162940j:image
f:id:kimikoT:20190923162952j:image

 

源氏の湯♨️

今日で卒業☆。.:*・゜

1年間、辞めようと思ったけど辞めなくて良かった☺️♡笑顔でお別れが出来て良かった☺️

「武井さん、ありがとう」

と言って貰えたけど。

こんな癒される場所で優しいご主人と女将さん、スタッフの方と一緒にお仕事をさせて頂けて本当に感謝です😊🙏🏻

私の周りは優しい方ばかりだ。

幸せです☺️♡

f:id:kimikoT:20190923192533j:image

一万円もくれました✨

お心遣いが、ありがたい😍💗

 

 

 

そして、久しぶりに実香ちゃんの施術をさせて貰う゚・*:.。❁

「なんだろう。すごく軽くなった」

って言って貰えて嬉しい☺️

不要なエネルギーは全部、創造主がクリアにしてくれたんだよ!!

明日から身体が楽々だね♬︎♡

「いつも、たくさんの患者さんの為に働いてくれて、ありがとう」の気持ちをたくさん込めました💖😊🙏🏻

 

わたしは、そういう人のために施術をするのかも。

エネルギー調整。

わたしが施術すれば、たくさんの方に喜びのエネルギーが拡がるね!!

 

 

なぜ病気になるの?

なぜか怠さが…

なぜ??

 

わたしが施術すると

なぜか身体が軽くなった

なぜか病気が治った

で、いいよね。

 

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌