喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

わたしのエネルギーを放つ☆。.:*・゜

yujiさんブログより✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

何も蓄積されたものは持っていない人、

なにも実績も力もないと思っている人、

 

大丈夫です!

全然大丈夫です!!

ハイパー大丈夫です!!!

 

何を差し出すか、何を回していくか、それが

風の時代を生きていく上でのあなたのエネルギーの質でありカラーとなるのでしょう。

 

そして有意識的に”変に貯めようとか思わずに”流しまくっていくこと。

 

経験したことをシェアしていくこと

全てはネタとして周りに還元していくこと。

 

それが風の時代に豊かに過ごすコツといえるのではないでしょうか。

 

もちろんまだだれもこのグレコン以降の時代は経験しておりませんから

こういうコメント・物言いは時期尚早かもしれませんが、是非”大いなるパイプ”を目指してください。

 

 

☽⋆゚︎︎◌*⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

yujiさんのセッションで教えてくださったことを細かくシェアしてくださいました☆。.:*・゜

 

わたしが経験したことをシェアすることで

幸せ、喜びが循環していく゚・*:.。❁

 

ずっと、

わたしなんかの話をしても…

ほかのセラピストさんやヒーラーさんのほうが変容を促せるんじゃetc…

思ってた。

 

ヒトと比べて自己卑下…

もうそれ 卒業ね。

 

 

わたしは、わたしのエネルギーを放てばいい•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

もう恐がる必要もない。

 

yujiさんのとの ご縁でたくさんのことに気づけた。

ありがとうございます◌ ͙❁˚

 

宇宙は  本当に

なんて 優しいのだろう💫🌎🌱

 

f:id:kimikoT:20191021095424j:image