喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

奇跡♬︎♡

お久しぶりに、おひとり様😋🍴💕

前から来たかったイルポッジョさんへ🍝

 

開店10分前に着いて散歩してたら店員さんに声をかけられ「車の移動を」と。

「一人なんですが入れますか?」と聞くと。

「今日は満席なんです」と…

「また予約してきます」と伝え車で、どこに行こうか検索してると。

(心の中で「1席空いてます」と声をかけて貰えないだろうか…と思いつつ)(´∀`*)テヘッ

 

「12:30までだったら入れます」と声をかけて頂いた✨

わーい✨

有難い💖😊🙏🏻

f:id:kimikoT:20191008124848j:image

なんと!!テラス席✨

f:id:kimikoT:20191008124841j:image

景色最高✨

暑すぎず気持ちいい~☀️🌱
f:id:kimikoT:20191008124854j:image
f:id:kimikoT:20191008124846j:image
f:id:kimikoT:20191008124851j:image

お料理も全部おいしい💗

 

予約して行っていたらテラス席はなかっただろうし。OPENしてから行っていたら入れなかっただろうし。

全ては最善の流れなんだな゚・*:.。❁

 

一番いい席で、美味しいお料理を頂けて本当に幸せ☺️♡