喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

Only oneオイル✩.*モニターさんご感想

オイルを使用して一週間後に頂きました。

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

私自身、娘のことを許せずにいて、向き合うことすらしたくなかったのですが、何故か許すような気持ちになってきています。

 

昨日親族と話していて
ふと
帰ってきたいなら帰ってきてもいいよって娘から何か相談される事があったらそう伝えてねって言いました。
今までそんな事思ったこともなかった言葉が口から出てきて…

優しい気持ちになってきたのかもしれませんね。

 

f:id:kimikoT:20191030074806j:image

 

S様 ありがとうございました。

 

これから、娘さんとの関係がより良いものになり

S様のまわりが笑顔で溢れますよう

心よりお祈りいたします٭•。❁。.*・゚ 

 

モニターにご応募いただき、本当にありがとうございました。