喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

OnlyOneオイル モニターさん感想

si様より

オイル使用、約10日後に頂きました。

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

おすすめとありました通り
セカンドチャクラ周辺と仙骨を中心にマッサージを
しますと、もう本当に一瞬で
グランディングとセンタリングがしっかりするのがわかります。シュッ!って音でもしそうなくらい。笑
その後自分を覆うエネルギーがなにやら微調整されている感じもします。
そしてお腹の奥のほうがじんわりと温まっていくのを感じました。

 

塗布した後はリラックス効果が凄いですね!
気持ちが高ぶっていたりしてもスーッと落ち着きを
取り戻せるので助かっております。
寝る前に足裏だけでも塗ると安眠できるのもいいですね。

 

あとこれ、オイルと関係あるのかな?
どうなのかな?とも思ったのですが
「バランスを整える」という意味で共通していると
思ったので・・。
オイルを使いだして1週間程たったあたりから
スケジュールがとても良いバランスで組み込まれる
ようになりまして。笑
偏ったりせず程よく休憩も入り、
とてもバランスがとれているスケジュール・・・。笑

 

ラクルカードのメッセージも
優しい言葉で綴られながらも的確で痛かったです。笑
どうしても一緒にいる相手にエネルギーを
注ぎすぎてしまう傾向にあるようで
それが疲れに直結していることを指摘されたので
もうちょっと自分中心にしていこうと思います。

 

お願いしていた時に言っていた
シフトによる不安定さの改善の件ですが
結局グランディングとセンタリングの甘さが起因していたようで

それが改善されたので、そちらも自ずと改善されました。ありがとうございます(*^^*)

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

si様  事細かくご感想を頂き、ありがとうございます。

 

お身体のバランスが整うと、環境(si様の場合 スケジュール)も整っていきます。

エネルギーはすべて繋がっているんだな。って再認識させて頂きました☺️

 

益々 喜び溢れる日々となりますよう心よりお祈りいたします❁・*:..。o○

 

モニターになってくださり、ありがとうございました。

まだモニターさん募集しております。

TwitterInstagram  DMにて、お問合せお待ちしております❁¨̮

 

f:id:kimikoT:20191030213546j:image