喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

ゆじたび♬︎♡施術

紹介して頂きました😊🙏🏻

 

f:id:kimikoT:20191013225802p:image

 

施術後、

足がしっかりと地面に着くようになった!

 

視界が明るくなった!

 

古いトラウマを解放しました。とお伝えてしたら、今日はそういうものからの解放があったような気がしています。

 

癒し、スピリチュアルな星をもっているので、微睡む雰囲気が出てる 。オールハンドの施術に活かされている。

 

etc…

大変、おこがましいのですが仰って頂きました゚・*:.。❁ 

感謝です👼🏻


f:id:kimikoT:20191013225812p:image

手書きのスケジュール喜んで貰えて嬉しい♬︎♡

 

https://instagram.com/yujiscope?igshid=s9yjcl8r00kr

 

yujiさんは、とても優しく紳士で繊細な方でした✨

頭と言葉の回転が早すぎて衝撃でした!

今は、セッションの予約を受付けていないみたいです。とってもVIPな方がクライアントさんでいらっしゃるみたいです。スゴい!さすが!☺️✨

 

 

ゆじたびにて、ご一緒させて頂き、施術を受けて頂いたうえにセッションまでして頂き、喜びいっぱいです✨

ご縁を繋いでくれた宇宙に感謝です😊🙏🏻

 

 

 

 

yujiさんのセッションでのMISSION☆。.:*・゜

 

✩.*˚私にしかできないことを創る。

 

✩.*˚SNSで発信していくこと!!!

 

✩.*˚自分が楽しいこと。喜びをシェアしていく!