喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

オイルケア

f:id:kimikoT:20200828102057j:image

 

昨日から 朝晩こちらのオイルでケアスター

 

《DELETE》

足がダルくなるのは「地球体験辛い…」というエネルギーがあるから。と教えて頂いたので。

DELETEを足~太陽神経叢まで マッサージ。

 

効能 *¨*•.¸¸☆*・゚

あなたにとって、もはや役に立たないふるいプログラミング(洗脳)を除去してくれます。

2〜3滴を太陽神経叢(第3チャクラ)の上に塗ってください。


体験談:「過去からの問題を解放するのを本当に助けてくれました。

クライアント自身が気づいていなくても、問題を取り除いてくれているのが実感できます。

そして、セッションのあとではクライアントは非常に開放感を感じています。

古い習慣や感情の蓄積を解放してくれます。すごい!」


「私は、あまりにも長い間、家族の期待を持ち歩いていたと気づいたのです。

このブレンドは、これらのエネルギーから引き離してくれ、私自身の本当の夢と大望を前面に出してくれたのです。」

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚  気づき  •*¨*•.¸¸☆*・゚  •*¨*•.¸¸☆*・゚

 

下半身のエネが軽くなる

 

覚醒すれば この苦しみから解放される  (苦しみをOKしていない)と思ってた。

苦しみさえもOKなんだ。

あの時の苦しみに比べたら こんなの大したことない。とかとか

苦しみを体験してくれた わたし がいるから

いま 相対(対義語)の 楽しみ を経験できている。

 

苦しみさえもOKとしたときに

苦しみを体験した わたし を受け容れることになる。