喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

ブレス創り♡

f:id:kimikoT:20210727111747j:image

 

甲斐水晶工芸さんにて 8月末まで お持ち帰りビーズが半額✨  これは行かなきゃ〜"(ノ*>∀<)ノ

 

 

右は、人生初のオリジナル ブレスレット✨

紐の通し方などを優しくレクチャーして頂き、動画みながらなんとか完成 ❀.(*´▽`*)❀.

いや〜可愛い♡

色合いも とっても可愛い♡

 

左は、8年前に購入したものを少しお色直し♡

 

 

*. トルコ石(スリーピングビューティー

私の誕生石✨

昔から宇宙意識・情報を受け取るために使われてきた非常にシャーマニックな石

身を守るお守り

 

*.ピンクオパール

女性ホルモン・感受性・愛され力Up

 

 

*.ブルーレースアゲート

深く優しい癒しのエネルギー

喉を癒す

抑圧された感情の解放

 

 

 

なんか石たちがマイムマイムやってて、そこに「どうぞどうぞ〜いっしょに踊っちゃおう♬︎」って入れて貰っちゃう感じ🥳

 

 

 

ジオードクラッキング(石が割れる瞬間)を初体験✨

割れて瞬間、キャーって悲鳴が 🤣

びっくりしたけど、とっても楽しかった!!

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました🙏🏻💕

中に アメジストが ギッシリ✨

美しい〜〜💖