喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

在り方

わたしに シータヒーリングを教えてくれた先生は

本当に凄いサイキックだ。

素粒子がみえる。

細胞 ひとつひとつがみえる。

とにかく凄い!

なので 憧れてシータヒーリングを始めた。

 

サイキック能力への憧れ

これがあると

まぁから廻る…

 

憧れ は、自分にないものと認識しているから。

自分にないと思っているなら

そりゃ 能力開かないよね~

ない と思っているのだから。

 

視えることが 凄い

わけではない。

 

✩°̥࿐୨୧      •*¨*•.¸¸☆*・゚

「初期の神々(具体的に名をあげれば 主神概念の残酷さを象徴するエホバ)に都市を丸ごと破壊する力があったとしても、そのことは少しも神聖さや偉大さを示していません。それはただ、力が強かったということを示しているだけ。私はエホバを、途方もない力を持った未熟な2歳児と見なしています。」

 

アルクトュルス人より地球人へ 抜粋

✩°̥࿐୨୧  •*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

ソコに囚われすぎて 自分がみえなくなってた。

 

みえようが

みえまいが

どちらでも いいよ。

 

ただ  一緒にいて 寛げる

 

わたしが存在しているだけで

周りのエネルギーが キレイになる

 

自分が くつろげば  

周り(地球 宇宙)もくつろぐ

 

すべては 循環している໒꒱*॰

 

f:id:kimikoT:20200627103618j:image