喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

はじめまして

山梨県にてアロマ×ヒーリングトリートメントを始めました。

ブログも初心者です。

よろしくお願い致します◌ ͙❁˚

 

 

お一人お一人にあったアロマの精油を使い

創造のエネルギーで全てをつつみ込みながら全身をオールハンドにてほぐしていきます。

心身ともに癒され、エネルギーが軽くなり、

優しさや喜びが循環していく

そんな施術をご提供させて頂きたいと思っております✩⃛∗*゚

 

 

 

 

❁⃘*.゚ミカエルザヤット アルケミスト オイルを使用❁⃘*.゚

 

カナダ ケベック州在住のミカエル・ザヤット氏によってプロデュース。世界トップクラスの純度を誇り、安全性も他に類をみない高品質で知られています。

100%濃縮のセラピーグレードオイルなので、非常に効力があります。

とても優しく、素早く身体に働きかけてくれます。

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

毒親育ち。HSP

父は暴力の支配型。

母は傍観者の被害者意識極強 コントロール型。

 

毎日 仕事から帰ってくると 寝転がり 足を上にして壁につける。

むくみ、慢性疲労、肩凝り が酷かった。

いつも 頭にモヤが かかった感覚だった。

車を運転しながら ボーッとしてると 「このまま 突っ込めば死ねるかな」なんて 考えたり。

 

2児の娘の母ですが、長女のことを愛してあげることが出来ず苦悩の日々。

子育ては義務でしかない。と思ってた。

常に イライラしていたし、娘に強くあたってしまうことも。 そんな自分が嫌で 自己嫌悪という負のループ。 娘はわたしの顔色を伺う子になってしまう。

 

暴力はしないものの自分の親と同じことを繰り返す。

 

2014年 (長女 10歳のとき)

シータヒーリングと出逢い

自分を見つめクリアにしていくと

肉体も 精神も ゆるまることを体感。

 

今では 精神も安定し

空 花 自然 が美しいと思えるようになる。

(以前は 空を見上げたことがなかったかもしれない)

 

エネルギーワーク×トリートメントと出逢い

施術して貰っているだけで

肉体も 精神も ゆるまる ことも体感する。

すべては繋がっている。

 

 

どれだけ 自分をおざなりにしてきたか…

そして

自分を大切にすることで

自分が変わることで

周りも 変わっていく。

 

 

いまでは 娘のことが愛しくて たまらない。

 

私のもとに 産まれてきてくれて ありがとう。

と感謝する日々。:°ஐ♡*

 

 

 

家族 子供たち 地球 宇宙 すべての存在 の幸せを願うならば。

 

自分が 幸せになること。

 

自分のすべてを 愛すること。

 

必ず  人は 変われる。

 

変容のお手伝いをしております◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌