喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

ミカエルザヤットの想い

エッセンス(精油)は 物質にスピリットが宿ったものである

 

植物は 濃縮された 光 である

 

f:id:kimikoT:20200407103032j:image

 

植物は 愛の存在そのものだ。

すべてを与えてくれるからね。

まずは、酸素を与えてくれるでしょ 呼吸のため     の。人間が吐き出した二酸化炭素をキレイにしてくれる。

彼らは 食べ物も提供してくれる。

植物から 受け取るときは 常に感謝しないといけない

f:id:kimikoT:20200407103028j:image

植物は 存在自体が 無条件の愛だ。

見返りなしで 人を選ばず太陽の光を届けている。

植物のエネルギーは「ワンネス」の感覚をもっているからだ。

エッセンス(精油)は 植物のエネルギーそのものなので、自分が愛であるということを 意識して使うといいのは それが理由だよ。

自分を許すことにも使って、愛を受け取り、与えること。

僕は「自分が愛だ」と 思い出すためにエッセンスをつくっている。


f:id:kimikoT:20200511073729j:image

ミカエルは「エッセンシャルオイル」と呼ぶことを あまり好みません。

植物の芳香成分は「オイル」「油脂」ではないからです。よってミカエルは精油のことを「アロマティック・エッセンス」と言います。

 

 



f:id:kimikoT:20200407103021j:image

 

 

こんなに 愛溢れる人が 創ってくれた

《アロマティック・エッセンス》

だからこそ もっと神髄に 大切に使わせて貰おう。

と心引き締まりました。

 

必要な方   大切にしてくださる方へ お届けします❁・*:..。o○