喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

アロマWS

f:id:kimikoT:20190622181326j:image✩.*˚身体のケア大切。寝る前にやる。

 

✩.*˚自分の優しさを認めていい。自分を労う。

 

✩.*˚責任をおわなくていい。自分が伝えた言葉の責任をおわなくていい。相手の解釈に委ねる。思いやりのある言葉を伝えよう。

 

✩.*˚本質的に相手を優しく包み込むのが得意

 

✩.*˚優しく包み込む愛 アロマブレンド。軽井沢の教会のようなイメージ゚・*:.。❁くぅさんより

 

✩.*˚伝えたい想いを飲み込まない!そうすれば第5チャクラすっきりする✨

 

✩.*˚地球の善い悪いの観念要らない。

 

✩.*˚身体を解していくと、そこの観念いらなかったな~と勝手にクリアリングできる。

 

✩.*˚自分がしてきた優しさを忘れて、嫌なことは覚えてる。自分がした優しさを労う。

 

✩.*˚足裏、関節、ひざひじ、エネルギーたまりやすい。シュッとエネルギーを身体から流す感じてやる。

 

✩.*˚入浴前に塩マッサージ⇒オイルケア⇒寝る!最高のデトックス

 

✩.*˚フランキンセンス、ペパーミント、が首のケアに効果的

 

✩.*˚肉体からなのか、エーテル体からなのか、精神的なとこからなのか感じる

 

✩.*˚さとうの塩がいい(いまは販売停止)

 

 

行きの電車で遅延がありカイロに間に合わず…

しかし頑張って11:30に着く。

快く施術してくださり、身体めちゃくちゃ楽~

あーなんか遅れても大丈夫なんだ。快く受け入れてくれるんだ~って◌ ͙❁˚

幸せだな꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

行きに「帰りの電車、ひとりゆったり座りたい」ってお願いしたら。

ひとりゆったり❤︎.*

お陰様で、ご飯ゆったり食べれました✨

 

雨に降られることも無く、みんなと楽しめて

学べて、本当に幸せ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

 

無理して人の会話に合わせると下腹が痛くなることが判明…人に合わせるのやめよう。