喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

有難い✨

甲府市で 飲食店をサポートするプロジェクトがたちあがったのでFacebookでシェアさせて貰ったら。

 

 

 

大好きなお花屋さん↓↓↓✨😭💗

 

f:id:kimikoT:20200428073929p:image

 

有難い✨😭💗

 

 

そして今朝、東京の友人からメールで「旦那さんのお店は?」って聞かれて。

甲府市みんなのクラファンだから ウチに!と店舗名を出すのも違うかな?と。見てくださった方が選べる方が良いのかな。とおもい旦那さん店舗名を書かなかった)

 

支援してくれた✨😭💗

 

大切なお金を使ってくれた事も 有難いのだけど。

 

わざわざ 店舗名を聞いてまで支援してくれた 

気持ちが 嬉しくて 😭💗

 

幸せです。

 

 

「I will be back ! 愛する甲府の飲食店等緊急応援プロジェクト」

https://camp-fire.jp/projects/view/265258

↑リンクはこちらです。

 

旦那さんのお店は《焼き肉 すき焼き 武善(たけよし)》

 

よろしくお願い致します٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

 

 

 

色んな方に サポートして貰えて

あたたかい声をかけて貰えて

応援して貰えて

 

困ってるなら 困ってるって

サポートして貰いたいなら して欲しいって

言っていいんだ。

 

そして、受けとめて サポートしてくれる人がいて

それを、遠慮なく 受け取っていいんだ。

 

無理して 意地はらなくていい

 

サポートして欲しいといって

無視するような人は いない

みんな 優しく手を差し伸べてくれる人なんだ

 

 

 

そう 体感させて貰っていることに

感謝です🙏🏻✨

 

 

今度は サポートできる側になる!!