喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

トリートメント‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

1年ぶりのトリートメント♡

 

カイロプラクティックにて 全身を整えて貰ってから、アロマトリートメントにて エネルギーワーク✨

 

なかなかハードな地球体験が できたのも

この身体があるから…

43年間 本当に 本当に ありがとう と ごめんね

を込めて𓂃◌𓈒𓏲𓆸

ボディケアをして貰って、たくさんの 安心 喜び 穏やかさ を貰えたようで良かった𓈒𓂂𓇬

 

 

 

f:id:kimikoT:20210817205225j:image

 

すべてが

ゆるゆるして

ぽかぽかして

 

幸せだ𓂃◌𓈒𓏲𓆸

 

 

f:id:kimikoT:20210817205322j:image

Niwa 𖠚ᐝ

 

f:id:kimikoT:20210817205343j:image

山梨いいとこ🌿🌿🌿

 

 

 

 

memo𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

心の平穏が 目の前に現れている

(自我が何と言おうと 平穏・安心安全だよね~ってフォーカスをそちらへ向ける)

ほら。安心安全だね、穏やかだね。をやる

 

平穏・安心・安全も、つねに在る

ソコにフォーカスし、3次元の肉体へ共鳴させる

 

「ココ曲げてみてって言われて。本来なら痛くて曲げれないはずなのに キミコさんは 違う箇所を駆使して 何とかして曲げられちゃう。なんとかしようとしなくていい」

 

 

肉体を緩めるには 観念を解かなければ!! クリアにすれば!!って 必死すぎた…うわ~=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

ただ穏やかに ぷらぷら身体をゆらしたり、肉体がゆるまる感覚に意識をおき そうしてあげれば 解かれていく𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

 

 

理不尽な暴力・見て見ぬふりをされ守って貰えない。という環境に長くいたので。 自分で何とかしなきゃ!!と 肉体も思考も 必死に守ろう・適応しよう と頑張ってくれていた🥺

ごめんね と ありがとう を たくさん伝えている

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: