喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

パワーストーンブレスレット ワークショップへ𓂃𓈒𓏸🌿.∘

f:id:kimikoT:20220716205518j:image

 

f:id:kimikoT:20220716205539j:image

 

直感で 好きな色を選んでみました。

たくさんのストーンたちが、みんな可愛くて

めっちゃ悩みまくった!!  笑

 

途中で カラーカードもひいてみたり。

グレーとグリーンは、チョイスしてあったので

3枚目の黄色を入れてみたら、いい感じの仕上がりに♬.*゚

 

パワーストーンの意味を教えて貰い

ストーンカードもあったので、そちらも参考に

ふむふむ…

 

つけてみると

ぶわっとハートチャクラが開く感覚

思わず涙がでそうだった𓈒𓂂𓇬

 

みんなで ワイワイとっても楽しかったです✨

こんなに、ステキなワークショップを開催してくださり、ありがとうございました🙏🏻🤍

 

 

 

 

ハイアーセルフをイメージして創ったので

「キミちゃんぽい」と言われて嬉しかった☺️


f:id:kimikoT:20220716205543j:image

①サンストーン  

明るさ

 

②オレンジムーンストーン

バランス

f:id:kimikoT:20220716205603j:image

③イエロードロマイト

行動力
f:id:kimikoT:20220716205550j:image

④エンジェライト

天との繋がり
f:id:kimikoT:20220716205600j:image

⑤アラゴナイト

コミュニケーション
f:id:kimikoT:20220716205556j:image

翡翠

人徳
f:id:kimikoT:20220716205547j:image