喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

好きなこと

f:id:kimikoT:20200115105340j:image

 

大好きなパン屋さんで朝ごはん😋🍴💗

ラタトゥイユパン  美味しい~

 

心臓のヒーリング  クリアリングする。

ハートソングが良いらしく

心臓にある怒りなどを 声に出して解放する。

車の中だと気兼ねなくできるので やってる!

 

毒親…か…

まぁクリアリング大変だったね。

 

毒親毒親になる。ルーティーンを終わらせた。

わたし偉い!!

すごい!!

大変だったね。お疲れ様でした。

めちゃめちゃ大変だったな

そりゃ肉体にも負担かけちゃってたよね。

ごめんね。

これからは、たくさん聴くね。

 

わたし を生かすために働いてくれていて

ありがとう

 

動いてくれて ありがとう。

 

健康な肉体でいてくれて ありがとう。

 

健康でいられることは当たり前なんかじゃない

 

宇宙に 創造主に 生かされている