喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

中2の娘の学校解放日𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

 

授業後、まわりの席の子達と一緒に

冗談をいって笑いあったり

先生とお話したり

楽しかった😊

 

娘が帰ってきて 隣の男の子に

「お母さん 怒らなそうだね」

と言われたって。

 

 

 

いや~

なかなかダークな幼少期だったので

ヒーリングとであう8年ほど前までは

金切り声をあげて怒鳴ったり

子育ては義務って感覚だったし

小3くらいの長女に「お母さん何で笑わないの?」って聞かれたり

いや まぁ ほんと 子供たちに申し訳なかったな

情緒不安定すぎたな…と。

 

自分と向き合いつづけ

たくさんの観念を外し ゆるまり

いまでは 幸せ 笑顔 いっぱいの日々

 

わたし が 変われば

まわり も 変わる

 

子供たちが いつも 笑顔で 楽しんでいることが

幸せだな と 想ふ日々

 

(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍

 

 

f:id:kimikoT:20210612120558j:image

千代田湖 白山