喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

今日も内観

f:id:kimikoT:20201009084633j:image

 

先日、美容室で 肩のマッサージをしてもらった

 

まぁ少し強めかな…って思ってたけど

終わったあとに スタッフさんが

赤くなってるけど大丈夫ですか?

って 言ってたけど。

服が擦れちゃっただけじゃないかな~と

無意識に スタッフさんをフォローする

 

次の日 首が痛い😣...。

むち打ち?っていうくらい。

ぐぅえーって なるし

 

どう考えても マッサージしかないな…と。

 

今までは こんなことなかったのに。

エネルギーが繊細になると

こうなっちゃうんだ😢 たぶん

 

スタッフさんが 悪い とかじゃなくて

笑顔で 明るく接してくれる子だし

 

ただ エネルギーの違い

 

受けいれる を やりすぎているんだな

痛いな…と感じたら

すぐに もう少しゆるめにお願いします

と言えばいいんだ。

というか 言わないとダメだ。

 

もっと

自分に優しく 

身体の声を聞かなきゃ!