喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

最近の肉体的変容

テレビや動画(人物)を見てると

混乱が生じる

 

ご飯たべるときも

ゆっくり

意識して食べないとならない

 

お肉をうけつけなくなってる気がする

食べると動悸がする

食べれないわけじゃない

見ても 触っても平気

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚

 

父の気分で 暴力をうけ

助けてくれない母に失望し

 

悲しくて

苦しくて

誰もしんじられなくて

 

その想いを みないようにし

押し殺して

 

母の愚痴を聞き 守ってあげなければと洗脳され

父の暴力に逃げることなく 受けいれ

 

そんな自分の辛さを

自分でわかってあげれていないのに

 

他人の気持ちなんて わからないよ

そしてハートが

壊れるよ

 

 

そんな状況になったら

怒っている自分

憤りを感じている自分

すべてを受けいれる!

 

いや そんな考えは相手に失礼だとか

私の考えがいけないんだ

とか 考えない

ジャッジせず

ただ

ただ

そう感じたんだね

と受けいれる

 

 

f:id:kimikoT:20200708100102j:image

 

いまは その恐怖 淋しさ 孤独感を 感じている

これが終われば

あとは光しかない

 

f:id:kimikoT:20200708152102j:image

これを読んで

あぁ  まさに母だ

と思った

 

けど 私もそうだったな…

自分が幸せって感じていなかったら

相手の幸せを願ったり喜んだりは無理だよね

経験者は語る…