喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

🧘‍♀️✨

コロ助のおかげで ずっと気になっていたRyokoさんのyogaをzoomにて 受けられることに✨

 

1時間半 あっという間だった~

スゴい脱力 解放感✨

 

最初は 呼吸のつまりを感じられたけれど 途中から楽になってきて 集中できた。

すっごい グラウディング力✨

ヨガ というより、Ryokoさんのヨガのお陰様✨

 

身体と意識の使い方を 両方同時に学べて。

とても心地よく  すべてが ゆるむ感覚で

終わったあとの  楽しかった 喜びの満ち満ち感は スゴかった✨

Ryokoさんのヨガ たっのし~"(ノ*>∀<)ノ💗

 

 

いままで 内観重視だったので

いまの私には 肉体をほぐし  感情を受け止めてあげて 解放することが必要だっんだな~って

肉体よ。ごめんよ~と。ゆっくり あたためながら 左側の解放を やっていこう♬.*゚

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

左側のつまりを感じていたら。

母への赦せない感情があって 無理やり赦そうと頑張ってた。

赦せない感情があること。

それを認め 赦す 

身体も 緩む