喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

気づいて良かった

InstagramでPiさん発見✨

フォローさせて貰うか悩む…

私なんかがフォローしても…

 

私なんかが…!!??

 

いっかーーーん!!!

早速コメントしてフォローさせて頂きました゚・*:.。❁

そしたら、すぐにお返事くれました☺️

 

自分卑下…いかんいかん!

あぶなかった~

 

f:id:kimikoT:20190919115904j:image

今日も、いい天気🌞

太陽に感謝゚・*:.。❁

 

 

アルクトゥルス←魂がキズを癒す場所だとしたら。

わたしもそんな場所 施術をする゚・*:.。❁