喜 𓂃 𓈒𓏸 joy𓋜 . *

⋆*❁*日々の気づき日記

ウイルス と 菌 の違い

菌は、悪い菌 良い菌がいる。

どちらも 自力で生きて繁殖していける。

 

ウイルスは、人工的につくられたものが

ほとんどで

人や動物に 寄生しないと生きていけない。

なので ノロウイルスは、人間にしか移らない。

 

教えて貰ったので シェア⋆*❁*

 

 

ウイルスは、寄生するのか…

ということは。

寄生されやすい人が 感染するのか?

精神的にね。

寄生されやすい人っているよね。

なんでも OKするタイプ(以前のわたし)

 

自分に必要ないものは NOって言う。

 

これ いま 自分に必要?

いま やりたいこと?

 

いま どう 自分が喜ぶか

しっかり

繊細に 意識していこう

 

 

f:id:kimikoT:20200403141951j:image

 

自宅に お花がいてくれると嬉しい❀.(*´▽`*)❀.